000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

娘と私の捕獲日記(笑)

娘と私の捕獲日記(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ペングー2000

ペングー2000

Favorite Blog

CHACHACHA chiakiworldさん
新婚コロシアム ソフトもてぃこさん
ちびら&こもも 時々… こ_むすめさん
☆にゅろんのお部屋☆ にゅろんさん
手作りだいすきママ… ★ひよママ★さん
☆~mihocchi's diary… mihocchi213さん
たのしい我が家 hikoままさん
ふくわくパワフル 夏コレさん
☆ ブタの貯金箱 ☆ は〜と☆ひ〜とさん
Nuno's Garden ぬーのさん

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008年05月18日
XML
カテゴリ:末っ子長男
4ヶ月を悠長に祝う間もなくすぎゆく日々・・・

・・・とりあえず無事に4ヶ月になりました♪

身長は・・・不明だけど多分小さめ雫
体重は過去の姉たちと一緒で7.1キロ。

いよいよオムツのSも卒業です。
今使ってるパンパが終わったら次女が使ってる
マミーポコMに変更かな~?・・・すごい落差(´Д`)


ここまで来て思うことは

あぁ~大きくなっていく~・・・(*_*;;

って事。

なんだか寂しくて・・・
体の動きも良くなってきて横向きになったりして
ごろごろしています。

長女の時は
「はやく寝返りして~ダブルハート

・・・なんて思っていましたが末っ子は不思議なことに・・・

「急がなくても、もう少しそのままで良いよ♪」
なんて思ってしまいます(^^;)どうした~私・・・

そして男の子なので大きくなるのが早い!
(平均が女の子より上なので同月児でも着れない服が)
もう60のキャミロンパぱつぱつですわ・・・( iдi )

5-18-3.jpg

主人が相手をして遊ぶと本当~によくお喋りをしてくれます。
そして笑ってくれるスマイル
なのでもう、主人ベタベタですよ~
恐るべし、末っ子・・・可愛すぎます( ̄Д ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月18日 23時46分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[末っ子長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X