136361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.23
XML
ファーストのハイプリが08年11月17日にオーラになりました。ジョブを残して…

一度50%を見たような気がしないでもないのですが、そこから非公平な生活、壁ばっかりを経てきれいな0%に戻ってしまい、もうすっかりやる気は無くなって…
ジョブ70でのInt1補正をステシミュに入れていたので、欲しいといえば欲しいけど…
そんな流れにはなりませんでした。


しかしです。
昨年の9月末からトールペアをするようになり、すっかりサブになりかけたところに陽の光が!
はじめは「稼ぎ<デスペナ」だったので、増えても3%程度あたりでうろうろしていたけど、11月にきた経験値2倍でうっかり10%まで上がってしまい、これは上げるか!と本気を出すものの、結局「稼ぎ=デスペナ」でそのままクリスマスの頃まで10%のまま…

蜃気楼やら年末年始で一度通うのが減ってしまい、しかし狭間へ2回連れて行ってもらったりして30%に。
落ち着いてきた頃にトール行きたい衝動が、友達と一緒に激しく高まり、そこへ経験値1.5倍が重なり、こつこつと金曜の時点で50%に。
そして怒涛の3日間。土日月で合計10セット、92%まで上げて1.5倍が終わりました。

いつの間にか友達もジョブ69になっていて、追いつかれ、追い越され、追い越し返し、同じく1.5倍終了で90%に。これならちょっと非公平を入れて、そんなことしなくても僕が死ぬ率高いので、うまい具合に同じ狩りで上がるといいね~と話していましたが、ここで終わらずまだ長い旅が…

水曜日に不調で90%に戻してしまい、逆に友達が99%まで上がってしまいました。
このままだと次の狩りで友達が上がってしまう。ということで、しょうがないなと僕が追いつくまでファーストのオーラを出してもらい、調節に付き合ってくれました。いい友達を持ったものです雫

またここからも長くたった9%ですが、なかなかうまく上がらず4セット半もいくことに…
最後の難関ですね!ちゃんとうまくなってから上がれってことか!

1匹トレイン、2匹でストップしていたけど、サラ2でもトレイン、3匹集まるまで頑張るようにしました。追い込みでそんなことやるなよって話なのですが、結局やりたいことはジョブ上げではなく、うまくなることですからね!

長々とファーストで付き合ってもらい99%になったらセカンドにチェンジして最後の30分。
ここだけは安全に安全に…トレインしていましたが、最善の注意を払って…
最後の1時間は肩の力が入り、右上に痺れを感じるくらい、ものすごい集中でした。



99.9%
99.9%に!ゲージが真っ白!何度も言うけど信じられません…
このときに友達が一足先にジョブ70になりましたきらきら




そしてその3分後に…

ジョブ70
ジョブアップ!きらきらきらきらきらきら
1年半ぶりですかね、ジョブ上がったのは…長かった長かったぁ。


0%
やぁ、満足ですきらきら



頑張ったんだ、頑張ったんだ!!
協力してもらった友達たちに、本当に感謝感謝です。ありがとうございましたさくら



トール熱はさっぱり冷めません。むしろもっと火がついた…?転がり放題なわけですしね!
ガンガン攻めれます。あまりに死んで狩りにならない状態にならない程度で?w

トール特化ステのセカンドも早く上げて遊べるようにしないと!!トール楽しいです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 11:58:27
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.