136271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.31
XML
カテゴリ:ROトールペア
昨日から調子がいいです。
30minで8M台後半を安定して出し、今日は久しぶりに9M超えもありました。
歩いていても気持ちがいいんですよね。
サンクをぱっぱと撒くようになり、それも安定の素かと?SPもだいぶ助かりますし。

サラカーサでたまに、サラ2カーサをニュマした時とか、サラカーサ複数だとだいたい置くようにしています。青ジェムの消費が増えるけど、その分カボパイは減るし、余裕も出るのでスタートも早くなるし、慣れるとこれはやめられません。

ここ最近がものすごい不調だったんですよね。何をやってもうまくいかなく。
きっと2ndと1stを交互に30分ずつしたり、友達の方もwiz交代して、感覚が定まらなかったのもあるかな?最近は自分が固定してずっと1stやっているので、やっと落ち着いてきた感じがします。
組む人が変わるのはまだいいです。臨時で色々組みますしね。


そうそう、先日初募集立てちゃったんですよ!今更になってですが…
長期戦かなぁ、まぁ30分放置して来なかったら諦めるか、と。
看板立てて、裏作業でもしようかなぁ、と画面を変えてすぐ、ぴんぽん。
1分で来ました…

結構需要あるんですかねぇ、トールペア臨時。


話はそれましたが、組む相手が変わるのはいいんです。

自分がころころ変わるのが、どうしてもやりづらいです。
今だとIntとVitが10ずつ低いだけなんですよ。それでも耐久力が少なく感じ、きついこときついこと。そのキャラだけをずっとやっていれば、それが普通になって平気なんでしょうけど、交互にVit100と90をやっていると、どうしても…

久しぶりにシャッフルをしてメインで走ったときの爽快感。
ずっとこれをやりたかったんだと、気づいてしまいました。


ということで、何で2ndでトールへ行っているのか。
経験値は欲しいです。レベルも上げられるなら上げたいです。

でも楽しさを求めると、1st程は得られません。
「自分の動き」が出来るのは、やっぱり1stなのでした。


キャラによって動きを変えればいいんですよね。
でもそんなに器用じゃない。そんなにやりくりも上手じゃない。だめですねぇ。


元々2ndはトール用だったはずなのに。
剣ガディをよけれるプリなはずだったのに。

結局1stを追いかけて、1stに近い動きをするために、Agiを削ってIntに。更には諦めてDexにまで振ってしまいました。
2ndは2ndの動きをすればよかっただけなのに、それが出来る器用さがありませんでした。


追いかけ続けたけど、追いつくことはない背中。
はじめから分かりきってたことなんですよね。

ずっと悩んで成長してきて、今ではそんな中途半端なステになってしまいました。


こうなってしまったものは仕方がない!

残った分はやはりAgiに振って、ぷち避けになろうかなと。のんびり生きていこうかなと。
既にレイド避けれるので、モッキンにしたり、残りAgiに振って装備を整えてあげれば、他の場所でもいろいろ避けることはできそうです。剣はもう無理でも。


レベル上げの手段としてトールペアはありますがね。もう1stを追いかけるのはやめました。



それにしてもトールペアしている人で、Vit100の人なんかほとんどいないんですね。
僕は甘えているのかな、このステに。ずっと前から思っていましたが。

3rdはVit90止め、高Dexにしてみようかと。
1stとあまり変わらないですよね。でも若干のステの違いで、スタイルは変わってくるんだろうなぁ。2ndと同じ道は辿らないよう、気をつけましょう。

3rd候補のMEぷりは、結局ほとんどMEすることなく95になりました。オデンばっかり…
あとは生体でまとめあげてしまうのかなぁ。R化前にはトール通ってるようになりたいです。



●レアが出ない
もうずっと出ていないです。前程通ってないにしても、悔しい。
周りはぽんぽん出ているのに、悔しい。

弓3
贅沢に弓ガディが3つもいます。きれいに並んで。出すもの出してよ!!



●だらり旅
だらり旅
ぱくり><

ドットが2つ足りないよと言うと、本当は付けたくないんでしょ、と返されました。
その通りです…

現在、固定PT「ふらり旅」を誰かが使っているままになっていて、作れません。
もう2ヶ月以上ですね…結構小まめに作ろうとしているけどだめなので、きっと入ったままずっと抜けないんでしょうね…仮の「ふらり旅..」を使っています。ドットを2つ付けて。

いつになったら帰ってくるのかな。
もう、帰ってくることはないのかな…雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.01 04:23:35
コメント(4) | コメントを書く
[ROトールペア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.