136374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
前も書いたような気がしますよ。
もう5,6回見たような気がします。映画「いま、会いにゆきます」

何度見ても泣いてしまいます。泣きたいなと思ったら、これを見るのが簡単でいい。
中古DVDで安く売っていたので買ってしまいました。これでいつでも泣ける見れる。

はじめて気が付いたけど、主演は中村獅童ではなく、竹内結子なんですね。
最後の締め、物語のキーパーソンであること、それを考えると確かにそうです。


今回は最初は泣かなく(いつもはry)最後のコンボがきましたよ。
息子と別れる場面、落ち着いたかと思うと続いて旦那と別れる場面、これで終わったかと思うと、タイトルの意味が分かった瞬間にダメ押し。更に話の中身が全部分かる最後の瞬間、どわーっと。あんな悲しい話なのに、最後は希望を持って終われる、良かったと思えるところが素敵です。

二人が一回目に恋をする、たっぷり時間をかけてやっと結ばれていく、どれだけ手を繋ぐのに時間がかかっただろう、両方の視点から見ることができ、きゅんきゅんします。二回目に恋をするのも、ぎこちないところから始まり、だんだん家族になっていく、二人の演技が上手で、引き込まれます。

ただ隣にいてくれるだけでいい。それが幸せ。

素敵ですねぇ。

そんなこと最近ないな。





まぁ、そんな前置きは置いておいて。


メインPC壊れました。元々壊れていたのを、騙し騙し使っていましたが、ついにハードディスクが壊れたっぽく、今日修理に出しました。

昨日お昼からずっと一人で格闘し、ひっくり返った生活を戻すために徹夜しながらまだ格闘し続け、朝ついにギブアップ。
修理費用を見積もってみたところ、今の残金では無理と判明し、一度投げ出したくなりましたが、実は買ったのが11月、まだ半年しか経ってないので保障期間だし!!ということでさっさと電話で相談し、送ることに。送料だけ負担、1800円も十分でかいが、まぁ仕方ない…
約2週間とのことです。

一応サブPCがあるので、課金も丁度したばっかりだったので、ROには入れます。
が、あまり動くことができません。

僕のROの楽しみの9割を締めるトールペアはもちろんできません。
絶望的ですね。どれほど一日中凹んでいたことか…

エフェクト切って動くことがたぶん大前提なので、ハイプリも厳しいのかなぁ。
騎士団で遊んだり、ノーグいったりがぎりぎりかもしれません。



トールペアが出来ない時点でやる気は9割減中。

ということで、半分休止生活入ります!
2週間以内には戻るかと。R化は、来ない。きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 00:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.