136319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.25
XML
かわいいかわいいうちのAgiLKの冬実。
90まではあちこち殴り歩いて、SpPでつっつき歩いて育ちました。

が、上がりも悪くなって停滞期に。


そんなところふと棚釣りって出来るのかな?と思い立ち、参加したのが始まりでした。

はじめは恐る恐る…あれ、意外と平気…?


新しい快感に(?


Vit1のHP13k程。呪い耐性もありません。

そして凍結で捕まるのが怖いので、アイスではなくスティックキャンデーを使います。

それはもう捕まったら回復追いつかない、HPは一瞬で無くなり、バサクをするのはいいけど運が悪ければバサク呪いでさくっと死ねます。


でもこのスリルがたまらない…!ギリギリの戦いです。


魔棚を3回ほど経験したところで、今日は棚ぬく夜便へ行ってきました。釣り2体制の9Fへ。

釣らなきゃだめですねこれは。

しかも相方はRK同士でよくご一緒してた方の別キャラ修羅。燃えますね。


Vit=Luk=100のRK並みに、ばりばり釣りました。
それはもう、恐怖でびくびくしながら、いっぱい付いてくるうううと逃げ回りつつ。

意外と釣れるものです。回避もあるので、上手にコースを選んで間をするする抜けながら。


でも無茶をする分、結構転がります…2hで7回だったかな。
バサク呪いで3回、バサクけちって2回。素で2回ほど。


それでもベース96ならさくさく上がり、ジョブ70にもあっさりとなれました。


釣りは楽しいですね、何もしんどくない。このステは危ういけど、スリルがあってはまります。


冬実ジョブ70
Agi99達成!2HQにバサクポーション飲んでAspd188に。
装備で補正しないと190には届かないんですね。



さて転職?

でもLKかわいくて、名残惜しい…

よ、よし、オーラになるまで遊ぼうか(何

PT内にいたWSさんがそこでオーラになっていて、うらやましかったんだ…!


未だに転生オーラは1stのABでしか経験もないですし、ここは挑戦しようかと。無駄に。
98間近なので、魔棚3回程ですしね。

他にオーラを経験する可能性のあるキャラいないし!



まだしばらくはかわいいかわいいLKでいられそうな冬実でした。
RKも好きですよ!かわいよ!転職するのも楽しみです。




●おまけ
大発見!

変身木の葉
一般例に変身木の葉を。偶然隣にあっただけです。何の変哲もないs無し変身木の葉。


そして問題の一品。
オークヒーローの兜
オークヒーローの兜。
あれ、足りない…下のカード部分が…
何で無いんでしょうね。SS加工してませんよ!素で無いんだから!
名前がついてるからとか?ジルタスはどうなんだろう、どの垢に入っているのかな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 07:31:18
コメント(2) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.