136376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらり旅

ふらり旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.30
XML
放置された最後が9月末のようで。

原因の8割は、面倒になったんでしょうね。
残りの2割は、Logicoolのゲームマウス「G5」を3年程愛用しているのですが、どうも調子が悪く頻繁に止まるのです。
クリックしていない状態だと動かない、クリックしている状態だと、ずっと押し続けた状態で操作が利かなくなります。
狩り中は非常に危険ですね。でも普通のマウスで狩りをするには、あまりにゲームマウスに慣れすぎているため、どうにか復活させたく。

設定のプログラムを再インストールしたり試行錯誤したけどうまくいかず、何を思ったか最終的にPCをリカバリーして一からと考えたのですが、それでもダメ。
この問題は今も抱えたまま、現在に至ります。

長くなったけど、このPCリカバリーで楽天からログアウトしてしまい、パスワードを忘れてログイン出来なくなり、放置の引き金となりました。

要するに10割型、面倒になったということで…


ROは12月末までいました。その間、休止していたのはブログだけ。

その後3月末までROも休止。
3ヶ月もROをしなかったのは、ROに手を出して初めてのことですよ、信じられません。

そして復帰から10日で、再び休止へ。
今度の休止は11月までの半年間くらいだと思われます。
環境次第で途中で復帰も有り得るかも?相当恋しくなったらですけどね。

いろいろ書きたいこともあるので、ここでさくっとまとめちゃわず、休止前・休止間・復帰後・再び休止後で書きたいと思います。面倒にならなければ。



ではまず休止前の10月から12月のRO生活。


覚えていない…半年近く前のことですもんねぇ。
Gvに手を出し始めたと思ったら二回参加しただけで解散してしまいました。

そこで仲良くなったメンツに混ざるようになり、庭や棚ぬく、そして狭間トリオというのに混ぜてもらったり。
庭は昨年の春に通って中途半端な120台で放置されたRKで復帰。
146まで上がったところで、周りのメンツがあらかたオーラになってしまったので解散に。
オーラにはなりたいけど、あとレベル4…そこまで大きな違いないし、もうこれでいいかなぁと。

棚ぬくでは、いつものびびびで皿をやりたくなり、作っては消してな6スロット目に収まることにしました。
思えば最初に6スロット目が誕生した時、最初に作ったのが教授予定のマジシャンだったんですよね。スタートへ戻る的な。
冠になって、ハンターになって、ローグになって、皿で落ち着くことに。

3次報告が途中で止まっていますが、今現在…
しゃな垢:RK、AB、AB、WL、皿、メカ と全部3次。
四季垢:秋実AB、冬実RK、春実WL、季実レンジャー
     四季クリエはオーラで放置、夏実ちみBSもオーラに。
千秋垢:千秋AB、千冬AB、千春修羅、ちき湾
     千夏はチェイサ、千季はケミのまま。

ジョブ終わっているのがメインRK、秋実AB、冬実RKの3人で、皿も寸前でストップ中。


そして休止前のメインイベントは、狭間トリオに混ぜてもらったことでした。
RKがいいレベルになっていましたのでね。

RK・AB・民のトリオで、ドラゴンブレスとシビアが火力なだけで、普通の狭間PTと狩り方は一緒なようです。
オーラ付近になる3人で回せてしまえるようです。
普通のPTより若干早いくらいで討伐一周でたのかな。清算も3人で分けれるという…
だいぶ運にも左右されますが、全体の平均ですと一周10Mz以上稼げていました。
そこで130Mのお金を作らせてもらいまして、休止前の資金作りに…!

休止しなきゃそのままごりごり通って、お金の感覚は更に狂っていったんでしょうねぇ。
今は配置変更や新装備に左右され、儲からなくなっちゃったのかな…



後もうひとつ、ノーグ臨時だかでちょくちょく遊んでいたら友達が出来て、WLが入れてもらっていたギルドが解散したこともあり、数名でうちのギルド「木天蓼」に集まって遊んでいました。

突然休止入っちゃってそこが申し訳なかったなぁと。楽しかったので別れるのが残念でした。


いろいろ後ろ髪引かれる思いはあったけど、決めてしまったのでしょうがない!
ちょっと自分を成長させる旅に出ましたっと。思いついたら明日にでも続きをば…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.30 17:21:57
コメント(0) | コメントを書く
[RagnarokOnline] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

●はじめに

●うちのこたち
しゃな垢秋実垢千秋垢他垢
 ○転生前3次転職前キャラ。

●頂き物

動画ブログzoome版ふらり旅

カテゴリ

お気に入りブログ

おからにっき きらさいさん
Mein Favorit 妙雪さん
SILEIGHTY's Home 陽奈乃さん

コメント新着

*信之介*@ ガンバです! >別ゲー民さん 書き込みどうもありが…
別ゲー民@ Re:休止と復帰と休止のお話2(03/31) ネットで検索した所良い日記に出会えたの…
*信之介*@ まさかすぎ! >妖精さん あんなことされると、やる…
妖精@ まさかの精錬運w なんというwwwww これは引退させま…
*信之介*@ おひさ! 1年以上ぶり!?ブランク大変ねww ゆ…

© Rakuten Group, Inc.