179236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ふれあいの窓

2017.08.04
XML
カテゴリ:薬の服用
久しぶりの更新になってしまいました^^;

夫は8月4日から化学療法から飲み薬に変わりました。

CTの結果ですが、
転移したと言われていた、肝臓は大きくなっていなかったのですね。

ただ、胃の方は「リンパが大きくなっている」でした。

医師曰く
「化学療法が効いていなかった」と言うことで飲み薬に変えましょうと!

夕食後から飲む”TS-1”を薬局でいただいて帰って来ました。

腎臓のことも有るので、少ない量から飲み始めました。

血液検査で様子を見ながら指示をいただくため
来週も病院に行かないとなりません。

TS-1は人によっては副作用がきつくて・・・と効いていたのですが
こちらは一番最初に飲み始めた薬なので、大丈夫でしょう。

それよりも、胃癌が小さくなるように祈るばかりです。






Last updated  2017.08.22 13:45:02




ともしびワールド
楽天よーしは、ともしびワールドに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


楽天よーしさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.