023452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふれぶるなるままに…

ふれぶるなるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そっくんまま

そっくんまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年03月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日にとーさんの実家へ遊びに行きました。

行った時間が遅かった為、何処かへ行くつもりはなかったのですが、

にーちゃんが「公園行きたいー!!ドラクエカードやりたい!!」と大騒ぎして

強風の中、車で公園へ連れて行ってもらいました。

福さんは広い公園で走り回り、丁度わんこのお散歩タイムに突入していたので

たくさんのワンコに会いました。

いつもかーさんはこういうときに限って、デジカメ忘れてます…。

仕方がないので、ケータイのカメラで撮りましたが、画像が粗い…。

楽しくてしょうがない.jpg 

福さんはヨダレだらだら、もううれしくてしょうがない様子。

かえるのすもう.jpg

公園の近くに川が流れていて、橋にかえるがお相撲してるオブジェが並んでいました。

行司のかえるさんもいてかわいい(^_^)

口がイーッ.jpg

シーサーみたいに待ち構えてるから、たいてい吠えられます…。

もう帰ろうとしたら、1歳ちょっとのフレブルちゃんに会いました。

女の子でちっちゃくてかわいかったです。

半年ぐらいしか違わないのに福さん貫禄ありすぎ。

そういえば最近太ったような…。

そんな事言ったら、「かーさんも最近太ったんじゃない?」なんて言い返しそう。

公園の後、イタリアンレストランへ行き、おいしいコースをご馳走になりました。

福さんはその間、外で待っていました。

かーさんは福さんが誘拐されたりしないか心配なので、

「窓際の見える席で」とお願いしました。

親バカの心配性です。

今度は中に入れるお店に行きたいな~。


         フレンチブルドッグひろば.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 10時34分57秒



© Rakuten Group, Inc.