023453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふれぶるなるままに…

ふれぶるなるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そっくんまま

そっくんまま

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日、ミサイルで世間が大騒ぎしている中

家族みんなでかーさんの実家に遊びに行きました。

ほぼ毎週のように行ってますが…。

かーさんの実家の近くには公園が2つあり、子供が遊ぶには十分な所なのですが

そのわりには子供が遊んでいない…。ミサイルはもう打ち終わってた時間なのに…。

少子化が進み子供が少ないせいか、それとも最近の子供は外遊びしないのか?

サクラの花が満開で貸しきり状態でした。

花見してます.jpg

福さんは花より団子でしょ?団子より今は遊び相手かな?

なんだかソワソワして誰か来ないかな~って待ってます。

花曇ですな.jpg

にーちゃんはとーさんと一緒に野球してました。

去年までは、まともにバットに当てられなかったのに

上手になってました。学童で外遊びをしているせいか

家にこもってゲームしなくなってるんです。

昭和の香りがする小学生になりつつあるにーちゃん。

今日からまた学校ですが、今月いっぱいまで

かーさんは月曜休み続行です。

今日は始業式なので、すぐ帰ってくるからのんびり出来ませんが…。

 

 

話しが変わりますが、実は今、ブログのお引越しを計画中です。

このブログ自体は残しておきますが、掲示板やコメントは書き込みできないようにします。

理由はいろいろあるのですが、一番はセキュリティーの問題です。

準備が整いましたら、リンク貼りますので宜しくお願いします。



         フレンチブルドッグひろば.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 09時20分51秒



© Rakuten Group, Inc.