080003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪振子の法則♪気ままな雑記帳

♪振子の法則♪気ままな雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事辞めましたぐー


ここに至るまでは なかなか大変、しんどかったなぁほえー

仕事内容は好きだし、
生活もかかってるし、
このご時世で しかもこの年代じゃあ また就活も難しい。

なのに 辞めた~~~っ!


ホント 私、ムチャし過ぎや(笑)。


とにかく あそこでは身体壊すほえー

一年 それなりに頑張ったけれど、
身体がついて行かなくなって、
心も壊しそうに…。
はい。
自律神経が少々。
目眩と吐き気に襲われ始め、ヤバかったです。

好きな仕事だけど、一日平均15時間働いて、酷い時は20時間働いて、
休憩は取れて30分。
これって続かないよ~(泣)。
若ければまだ頑張れたのかなぁ。

足腰立たなくなったし。

そんな中で人間関係モロモロあって。
う~ん、これに関しては、もう関わりたくない。


そんな こんなで只今 一年ぶりに就活してる。

贅沢は言いません。
とにかく仕事したい~~~っぐー

娘も無事に志望校に合格したし、息子が今年度は大学受験の予定やし、
ヤバいぞっ。
稼がなくちゃ。

…でも 少し家でゆっくりしてたおかげで、
心が元気を取り戻してきて、
家族のことやなんかを考える余裕が出来て、
少しは笑えるようになったかなピンクハート

まぁ 意地だけじゃ 乗り切れないこともあるさって、悟りました。


家族にすごく心配させちゃったほえー

ごめんね。


また頑張るから。


うん。


今年は桜を楽しむ余裕もなかった。

ホント ヤバいしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 08:50:35
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

何年ぶりかの「おで… New! as_cookingさん

青空るいのつれづれ… aozora ruiさん
シングルパパ子育て… しんぐるパパさん
シオンのCoffee Bre… シオンマミーさん
強気な妻と可哀そう… あーんぱんmanさん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News

Profile

YUKIYUKI♪

YUKIYUKI♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.