329011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなブログ     警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

こんなブログ     警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

〇その他の色々なこと

(95)

●初めて来られた方はこちらを

(2)

●お知らせ

(7)

●日弁連へのお願い

(1)

▲僕が無実である決定的な証拠

(8)

▲前科もありません

(1)

▲僕が訴えを起こさない理由

(1)

▲家族は事実を知りません

(2)

◇警察が僕を逮捕できない理由などない

(9)

◇警察がでっち上げを行う意図

(3)

◇外事警察

(6)

◇盗聴と通信妨害?

(11)

◇自衛隊による脅迫行為

(44)

☆マスコミは僕らを知っている

(2)

■スパイ・北朝鮮関連記事

(40)

■北朝鮮スパイでっち上げ時系列表

(1)

■三菱サイバーテロと大分3事件

(7)

■「日本はスパイ天国」は大嘘

(1)

■時効廃止は拉致事件でっち上げの証拠

(2)

■消えた拉致事件(渡辺秀子さん)

(8)

■不自然な拉致情報

(3)

■僕の家族も工作員?

(5)

■北の女スパイ(元正花)事件の真実

(3)

■田口八重子さんの情報の嘘

(6)

■藤田進さんの拉致も嘘

(3)

■川口市の拉致事件の真相

(1)

■パチンコ業界と北朝鮮に関する嘘

(3)

■目黒・世田谷殺人事件もでっち上げ

(6)

■在日と政治家の癒着もデマ

(1)

■アメリカのロシア人スパイもでっち上げ

(15)

■露・北スパイ事件とJリーグスパイ事件

(6)

■★Jリーグスパイ・テロリスト

(12)

■★ウィキリークスの真実

(4)

★テロリスト関連記事

(17)

★テロリストでっち上げ時系列表

(1)

★焼肉えびす食中毒と僕の家族

(3)

★公安警察とCIAがテロ謀略

(4)

★テロが捏造されている証拠

(7)

★テロ情報流出事件とJリーグ

(10)

★ブログでテロ・スパイ指令?

(7)

◎オウム信者でっち上げ時系列表

(1)

◆地元の様子

(45)

◆子供を狙った犯罪のでっち上げ

(10)

◆振り込め詐欺のでっち上げ

(6)

◆上尾警察のお手柄は自作自演 石津淳編

(5)

◆上尾警察のお手柄は自作自演 栃木銃撃編

(5)

◆黒いスポーツカーに関して

(4)

〇埼玉・鳥取連続殺人もでっち上げ

(22)

〇「芸能界と暴力団の黒い関係」は捏造

(7)

〇上智女子大生殺害事件

(2)

内容に誤りが見つかった記事

(15)

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2012年07月19日
XML
カテゴリ:◇外事警察



公安にとって都合がいい記事とサイトをまた見つけました。
先ほどヤフーニュースを見ていたところこのような記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000302-bengocom-soci
元記事
  ://www.bengo4.com/topics/36


この記事やその中にあるリンク先には、このブログで告発した3つのことを否定するかのような、公安にとって都合がいい情報が載っているのです。




【ネット上の名誉毀損に関する情報操作】

まずこの記事の内容です。
歌手の鬼束ちひろさんが、6月に自身が運営しているツィッターで、引退したお笑い芸人の島田紳助さんや歌手の和田アキ子さんに対して「殺してやりたい」とつぶやいていたのですが、この記事にはそのことが脅迫罪や名誉毀損にあたるのかどうか

という内容です。

要するにネット上での発言がどのような罪になるのかという内容です。

「ネット上での発言が罪になる」と言えばこのブログの前回の記事 がまさにそれに関する記事です。

前回の記事では
「このブログが警察や一般市民を誹謗中傷、名誉を傷つけているはずなのに警察はブログや僕に対して何もしないのは、ブログに書かれていることが事実だから手を出さないのだ」
ということを訴えました。

しかしヤフーニュースの記事の中の「●刑事上の観点から(名誉毀損)」という項目では名誉毀損の定義を「不特定多数の人に対し、事実を摘示することによって、人の社会的評価を低下させる行為」としています。

この中の「事実を摘示」とは「事実を暴露する」という意味です。

要するに
「他の人が知らなくていいような事実を暴露することによってその人の名誉を傷つけることを名誉毀損という」
ということを言っているわけです。

これを僕のブログに当てはめると、警察や警察への証言者の立場からすると「嘘を書いている」から名誉毀損には当たらず処分の対象にはならない。だから警察はなんの処分もしないのだ、という言い訳が出来そうな記事になっているわけです。

しかし実際には事実無根の書き込みでも名誉毀損になります。

それはウィキペディアの「誹謗中傷」で調べていただければわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7

その中の「インターネット」の項目の下のほうに、お笑い芸人のスマイリーキクチさんのブログのコメント欄に、キクチさんが殺人犯だという事実無根の書き込みをしたとして18人が名誉毀損の疑いで書類送検されていることが書かれています。
※それ以外にも
http://logsoku.com/thread/anchorage.2ch.net/mnewsplus/1238125527/
http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1238151467/
など

そしてそれだけでなく芸能人が週刊誌などを名誉毀損で訴えたというニュースは頻繁に見ますし、ツイッターに登場した紳助さんだって事実以外のことも書かれたとして週刊現代を名誉毀損で訴えているじゃないですか。


だから事実だけでなく事実無根とされることでも名誉毀損で訴えることができるわけです。

そしてこの事実を僕の場合に当てはめれば、当然僕のブログやサイトでの告発は警察や証言者側からすれば何らかの処罰対象になるはずなのです。
しかし実際には処罰は行われていないのです。

その処罰しないことこそがブログで告発した内容が事実だという証拠だというわけです。

となるとヤフーニュースの記事には嘘が書かれているのか?と思われるでしょうが、名誉毀損の一例を書いたというだけであって嘘ではないと思われます。
しかし弁護士が書いた記事にしてはかなり不自然な内容です。
ネット上においてネット犯罪の説明をするような弁護士が、スマイリーさんのような有名な事実無根の名誉毀損事件があったことを知らないなどあり得ず、それなのに刑事上において事実無根の書き込みも名誉毀損に値することを説明していないというのは不自然です。

そしてそもそも「殺してやりたい」という書き込みは明らかに脅迫行為であるのに、そこに名誉毀損の話まで持ち出していること自体にも無理があります。

ネット中傷の話をするのであればスマイリーさん事件など他にもっといい例がいくらでもあるはずなのにわざわざ「殺してやりたい」としか書いていない鬼束さんの例を出していること自体が不自然な話です。
※次回の記事でなぜこの鬼束さんのつぶやきが例に挙げられたのかがわかります。



これが一つ目の都合がいい情報です。






【中国人スパイ事件の言い訳も登場】

2つ目の都合がいい情報です。
このヤフーニュースになった記事を書いた「弁護士ドットコム」というサイトを見てみたところなんとそこにも都合がいい情報が都合がいい位置に載っているのです。

このサイトのトップページではこの鬼束さんの記事の見出しの直ぐ下には「スパイの外交官 罪に問えるか」というタイトルの記事が載っているのです。

この記事は先月騒ぎになって、ブログで捏造だと告発した中国人外交官スパイに関する記事なのです。
※捏造だと告発した記事 「中国書記官スパイと映画「外事警察」 その2」

弁護士ドットコムの記事には「外交官のやった行為は条約に違反するが、外交官には特権があって逮捕できないことになっている」という説明があります。

これまた公安にとって都合がいい記事が載っているのもです。

この記事を読むとブログやサイトで指摘した、「公安当局はスパイに対して何もしないまま帰国させてしまったのはあり得ない」ということに対する言い訳のように見えます。

しかし結論から言うとこの中国人スパイの記事も僕の告発に対する言い訳としては完全には成立してはいません。

外交官本人を逮捕できなくても外交官の接触相手などへの聞き込みなどの捜査はできるわけですから、着任当初から動向を伺っていた公安当局はとっくに接触相手への聞き込みなどを行ってスパイかどうかの証拠はつかんでいるはずなのです。
さらに言うと、当然公安当局は外交特権で逮捕できないことを知っているわけですから外交官が日本にいる間に証拠をつかんでいなければいけないこともわかっているわけです。
この状況で未だにその証拠が掴めていないのです。
これはあり得ないことです。

というわけで「外交特権」という言い訳をもってしても公安のあり得ない状況は変わらないわけです。



ここまで2つの都合がいい情報を説明をしましたが、残りの1つは鬼束さんが紳助さんと和田さんを「殺してやりたい」とつぶやいたこと自体が都合がいい情報なのです。
これに関しては話が長くなるので次回に説明します。
その前に下の記事を読んでください。






【弁護士ドットコムに関して】

ちなみにこの「弁護士ドットコム」というサイトは一見すると日弁連や弁護士会などが運営している弁護士業界の公式サイトのように見えますが実際には違います。
このサイトの下にある「運営会社概要」を見てみると「オーセンスグループ」というグループが運営していて、そのオーセンスグループは「法律事務所オーセンス」という1個人が代表を務める弁護士事務所が母体になってるグループのようです。
しかしグループと言ってもこの法律相談サイトと法律事務所しかないようですが。
そしてその社長はまだ30台という若い弁護士が勤めていて会社は05年に設立されていてまだ7年しか経っていない従業員は数十人のグループのようです。

しかしなぜ一法律事務所が運営しているサイトにこのような公安にとって都合がいい情報が3つも載せられているのでしょうか。
これは公安警察が意図的にこの弁護士サイトに記事を載せさせたことは間違いありません。
そしてヤフーニュースの「事実の摘示」という説明もわざと読者に誤解させるために意図的に弁護士に書かせた可能性が高いです。

しかしなぜ弁護士のサイトなのか。
公安は弁護士という信用のある職業の人間が記事をかけばそれだけその内容も信頼されると考えたのではないでしょうか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月20日 10時03分46秒
コメント(24) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:公安のブログ対策(07/19)   お詫びします。 さん
まず、以前あなたに対して大変失礼があったことをお詫びします。
その上で申し上げたい 。いつまでこんな事を続けるつもりですか?仰る事が完全に支離滅裂です。
何故、今の今まで警察が貴方を逮捕しないか?答えは簡単です。貴方は一度として公安外事警察に監視された事がないから、今も監視されていないからです。あなたは、この国がどれほど凄い国か考えたことがありますか?東アジアで植民地化されなかったのは日本だけですよ!東アジアでまともに議会制民主主義を実行している唯一の国ですよ!何故そんな国の国家機関が大量の警官、自衛隊機まで動員して、たった一票分の投票権しか政治力のない貴方を潰す必要があるのですか。一回ヘリコプターを飛ばすのに幾らかかるか考えたことがありますか?挙げ句、世界で起こった全ての公安事件は自分を陥れるためとは自意識過剰にもほどがあります!あなたは自分自身を神のような存在にしていませんか?
最後に貴方に質問があります。あなたは、実は弱者への配慮が欠落した人ではないかと思われてしまうのです。あなたは拉致事件、つまり北朝鮮という独裁国家に何の罪もない日本人が連れ去られ、北によるテロ、諜報活動に荷担させられた事件が実在したと考えているのですか?それとも、これも貴方を潰すための陰謀、でっち上げなのですか?そうならば拉致事件は金正日自身が、小泉総理に認めたことですが、朝鮮半島の独裁者までもが一日本の民間人である貴方を潰すためだけに嘘をついたのですか? 貴方には、平和に、幸せな生活を突然奪われ、人肉を食べなければ生きていけないような破綻国家で、残忍な独裁者に協力させられ、いつ秘密警察に連行され、拷問の末殺されるのか、あるいは強制収容所で死んだほうがましだとさえ思うような家畜同然の辱しめを受けるのかと怯える暮らしを強いられた人々の苦しみが想像出来ますか?自分を可愛がり、いたわるあまり、他人への優しさを忘れかけてはいませんか?
貴方は以前、日本は平和な国だ、とおっしゃってい増したが本当ですか?実は、我々自身が同じ国の仲間をみすてていたのではないでしょうか? (2012年09月01日 02時04分43秒)

Re[1]:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん
お詫びします。さん
> まず、以前あなたに対して大変失礼があったことをお詫びします。
> その上で申し上げたい 。いつまでこんな事を続けるつもりですか?仰る事が完全に支離滅裂です。
> 何故、今の今まで警察が貴方を逮捕しないか?答えは簡単です。貴方は一度として公安外事警察に監視された事がないから、今も監視されていないからです。あなたは、この国がどれほど凄い国か考えたことがありますか?東アジアで植民地化されなかったのは日本だけですよ!東アジアでまともに議会制民主主義を実行している唯一の国ですよ!何故そんな国の国家機関が大量の警官、自衛隊機まで動員して、たった一票分の投票権しか政治力のない貴方を潰す必要があるのですか。一回ヘリコプターを飛ばすのに幾らかかるか考えたことがありますか?挙げ句、世界で起こった全ての公安事件は自分を陥れるためとは自意識過剰にもほどがあります!あなたは自分自身を神のような存在にしていませんか?
> 最後に貴方に質問があります。あなたは、実は弱者への配慮が欠落した人ではないかと思われてしまうのです。あなたは拉致事件、つまり北朝鮮という独裁国家に何の罪もない日本人が連れ去られ、北によるテロ、諜報活動に荷担させられた事件が実在したと考えているのですか?それとも、これも貴方を潰すための陰謀、でっち上げなのですか?そうならば拉致事件は金正日自身が、小泉総理に認めたことですが、朝鮮半島の独裁者までもが一日本の民間人である貴方を潰すためだけに嘘をついたのですか? 貴方には、平和に、幸せな生活を突然奪われ、人肉を食べなければ生きていけないような破綻国家で、残忍な独裁者に協力させられ、いつ秘密警察に連行され、拷問の末殺されるのか、あるいは強制収容所で死んだほうがましだとさえ思うような家畜同然の辱しめを受けるのかと怯える暮らしを強いられた人々の苦しみが想像出来ますか?自分を可愛がり、いたわるあまり、他人への優しさを忘れかけてはいませんか?
> 貴方は以前、日本は平和な国だ、とおっしゃってい増したが本当ですか?実は、我々自身が同じ国の仲間をみすてていたのではないでしょうか?
-----






毎度毎度同じパターンで飽き飽きしているのですが、このブログの批判者はわずかな記事を読んだだけでコメントしています。
あなたのコメントも同じです。
このブログでは全ての拉致事件が捏造だとは書いていません。一部の事件が捏造だと訴えているのです。

あなたは僕が支離滅裂な記事を書いていると言いますが、僕が支離滅裂なのではなくあなたがわずかな記事しか読んでいないから話の筋が通っていないように思えるだけですよ。

サイドバーにあるカテゴリの「初めて来られた方はこちらを」の中にある「はじめてこのブログを読まれる方へ その2」という記事を読んでください。そこでは僕が読んでいただきたい記事を紹介しています。

その中の「■消えた拉致事件(渡辺秀子さん)」の3記事を読んでください。
そうすれば一部の拉致事件が捏造されていることがご理解いただけると思います。

それ以外に紹介している記事も全て読んでください。
北のミサイル騒動や三菱サイバー攻撃など様々な事件の矛盾を告発しています。

それらを読めば僕が言っていることがそれほど間違っていないことがわかると思います。


さらにサイドバーにあるカテゴリの「自衛隊による脅迫行為」の一番古い記事などもっと読み込んでからコメントしてください。


それと以前僕に失礼なことをしたと書いていますが何をしたのでしょうか?
コメントでなにか失礼なことを書いたと言うことなのでしょうが、どのようなコメントをしたのでしょうか?
それを説明しないとお詫びにはならないでしょ。






(2012年09月01日 10時39分53秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   いいえ、やはり支離滅裂です。 さん
こちらだって忙しいのです。貴方のような暇人ではありませを。それなのに、自分で書いた駄文を、読み込めとは失礼です。
その上で、今日は渡辺さん拉致事件について貴方の御主張で決定的に誤りがあることを二つ指摘いたします。
警察当局が、時効はないとしているのは北朝鮮当局が現在も拉致被害者の方々を多数監禁しているという容疑についてです。つまり、現在進行形の誘拐や人質立てこもりと同じ扱いをしているのです。つまり時効という概念自体が成立しません。一方で逮捕されていない三人の犯罪事実は渡辺さんを拉致した時点で終結しています。その時点からカウントすると既に時効となっているのです。
そもそも貴方の御主張に違和感を感じるのは、途方もなく大きなスケールの出来事をとんでもなく小さくとらえているように思えることです。あなたは、政治家ですか?高級官僚ですか?大企業の経営者ですか?世界の学界をリードする大学者ですか?そういった地位にある方々ならば、政府や警察に都合が悪ければ潰されるようなこともあるいはあるかもしれません。彼らには権威や権力があるからです。しかし、貴方のプロフィールを拝見した限りあなたは、そういった地位にはついておられないようです。つまり政府や警察にとっては私同様、吹けば飛ぶような存在なのです。そんなケチな存在、もちろん私もそうです、をどうして、そうまでして犯罪者に仕立てる必要があるのですか。貴方が証拠と称するものは、私の見たものだけにかんしては、どれもこじつけです。裁判で勝訴できるようなものはどれひとつとしてありません。 (2012年09月01日 12時34分48秒)

Re[1]:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん
いいえ、やはり支離滅裂です。さん
>こちらだって忙しいのです。貴方のような暇人ではありませを。それなのに、自分で書いた駄文を、読み込めとは失礼です。
> その上で、今日は渡辺さん拉致事件について貴方の御主張で決定的に誤りがあることを二つ指摘いたします。
> 警察当局が、時効はないとしているのは北朝鮮当局が現在も拉致被害者の方々を多数監禁しているという容疑についてです。つまり、現在進行形の誘拐や人質立てこもりと同じ扱いをしているのです。つまり時効という概念自体が成立しません。一方で逮捕されていない三人の犯罪事実は渡辺さんを拉致した時点で終結しています。その時点からカウントすると既に時効となっているのです。
> そもそも貴方の御主張に違和感を感じるのは、途方もなく大きなスケールの出来事をとんでもなく小さくとらえているように思えることです。あなたは、政治家ですか?高級官僚ですか?大企業の経営者ですか?世界の学界をリードする大学者ですか?そういった地位にある方々ならば、政府や警察に都合が悪ければ潰されるようなこともあるいはあるかもしれません。彼らには権威や権力があるからです。しかし、貴方のプロフィールを拝見した限りあなたは、そういった地位にはついておられないようです。つまり政府や警察にとっては私同様、吹けば飛ぶような存在なのです。そんなケチな存在、もちろん私もそうです、をどうして、そうまでして犯罪者に仕立てる必要があるのですか。貴方が証拠と称するものは、私の見たものだけにかんしては、どれもこじつけです。裁判で勝訴できるようなものはどれひとつとしてありません。
-----





Re

本当に支離滅裂やはりあなたのほうですよ。

僕が読んでくれと言った渡辺事件の記事http://ameblo.jp/jun009382/entry10469094154.html

の中でリンクしていた記事は読みましたか?

これです。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143376779/

この記事の下のほうに

「日本人の拉致被害者も隔離された招待所で監視されていたことが判明しており、警視庁 はこの判例をもとに、「原さんも監禁状態にあり、拐取容疑の時効は進行していない」と して捜索に踏み切った。」

と書いてありますよね。

この文章でわかるように警察は拉致被害者全体を監禁状態にあるという捉え方をして、だからこそ原さんの拐取容疑の時効も進行していないとして捜査に踏み切ったわけです。

警察のこのような考え方からすれば当然渡辺秀子2児の拐取容疑も時効は進行していないと考えなければおかしいのですよ。

それがなぜかこの事件は時効が成立したということにしてしまい逮捕しなかったわけだから話が完全に矛盾していることになるわけですよ。

これでわかりました?
渡辺事件がインチであることが。

あなたの解釈のほうが間違っているわけです。

それなのにあなたはまた僕のブログを支離滅裂扱いしましたが、結局それも僕がリンクした記事をちゃんと読んでいないから僕の説明が支離滅裂だと思い込んだわけでしょ。

これでわかりました?
記事をもっと読んでくれとお願いした理由が。

それと「自分で書いた駄文を読み込めとは失礼です」って書いてるけど、駄文を書いているのはあなたのほうだし、人の記事をちゃんと読まないでコメントするほうがよっぽど失礼だろ。

どこをとってもあなたのほうが支離滅裂じゃないですか。

他に指摘したいことがあったらどうぞ指摘してください。
その代わり今度はこのブログの全ての記事を読んでからにしてください。



(2012年09月02日 19時46分17秒)

常識で考えろ   エスピオナージ さん
furiskさん
>いいえ、やはり支離滅裂です。さん
>>こちらだって忙しいのです。貴方のような暇人ではありませを。それなのに、自分で書いた駄文を、読み込めとは失礼です。
>> その上で、今日は渡辺さん拉致事件について貴方の御主張で決定的に誤りがあることを二つ指摘いたします。
>> 警察当局が、時効はないとしているのは北朝鮮当局が現在も拉致被害者の方々を多数監禁しているという容疑についてです。つまり、現在進行形の誘拐や人質立てこもりと同じ扱いをしているのです。つまり時効という概念自体が成立しません。一方で逮捕されていない三人の犯罪事実は渡辺さんを拉致した時点で終結しています。その時点からカウントすると既に時効となっているのです。
>> そもそも貴方の御主張に違和感を感じるのは、途方もなく大きなスケールの出来事をとんでもなく小さくとらえているように思えることです。あなたは、政治家ですか?高級官僚ですか?大企業の経営者ですか?世界の学界をリードする大学者ですか?そういった地位にある方々ならば、政府や警察に都合が悪ければ潰されるようなこともあるいはあるかもしれません。彼らには権威や権力があるからです。しかし、貴方のプロフィールを拝見した限りあなたは、そういった地位にはついておられないようです。つまり政府や警察にとっては私同様、吹けば飛ぶような存在なのです。そんなケチな存在、もちろん私もそうです、をどうして、そうまでして犯罪者に仕立てる必要があるのですか。貴方が証拠と称するものは、私の見たものだけにかんしては、どれもこじつけです。裁判で勝訴できるようなものはどれひとつとしてありません。
>-----





>Re

>本当に支離滅裂やはりあなたのほうですよ。

>僕が読んでくれと言った渡辺事件の記事http://ameblo.jp/jun009382/entry10469094154.html

>の中でリンクしていた記事は読みましたか?

>これです。
>http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143376779/

>この記事の下のほうに

>「日本人の拉致被害者も隔離された招待所で監視されていたことが判明しており、警視庁 はこの判例をもとに、「原さんも監禁状態にあり、拐取容疑の時効は進行していない」と して捜索に踏み切った。」

>と書いてありますよね。

>この文章でわかるように警察は拉致被害者全体を監禁状態にあるという捉え方をして、だからこそ原さんの拐取容疑の時効も進行していないとして捜査に踏み切ったわけです。

>警察のこのような考え方からすれば当然渡辺秀子2児の拐取容疑も時効は進行していないと考えなければおかしいのですよ。

>それがなぜかこの事件は時効が成立したということにしてしまい逮捕しなかったわけだから話が完全に矛盾していることになるわけですよ。

>これでわかりました?
>渡辺事件がインチであることが。

>あなたの解釈のほうが間違っているわけです。

>それなのにあなたはまた僕のブログを支離滅裂扱いしましたが、結局それも僕がリンクした記事をちゃんと読んでいないから僕の説明が支離滅裂だと思い込んだわけでしょ。

>これでわかりました?
>記事をもっと読んでくれとお願いした理由が。

>それと「自分で書いた駄文を読み込めとは失礼です」って書いてるけど、駄文を書いているのはあなたのほうだし、人の記事をちゃんと読まないでコメントするほうがよっぽど失礼だろ。

>どこをとってもあなたのほうが支離滅裂じゃないですか。

>他に指摘したいことがあったらどうぞ指摘してください。
>その代わり今度はこのブログの全ての記事を読んでからにしてください。




----- (2012年09月03日 00時44分37秒)

常識で考えろ。人生の失敗を警察のせいにするな   エスピオナージ さん
す。さん
>>こちらだって忙しいのです。貴方のような暇人ではありませを。それなのに、自分で書いた駄文を、読み込めとは失礼です。
>> その上で、今日は渡辺さん拉致事件について貴方の御主張で決定的に誤りがあることを二つ指摘いたします。
>> 警察当局が、時効はないとしているのは北朝鮮当局が現在も拉致被害者の方々を多数監禁し同様、吹けば飛ぶような存在なのです。そんなケチな存在、もちろん私もそうです、をどうして、そうまでして犯罪者に仕立てる必要があるのですか。貴方が証拠と称するものは、私の見たものだけにかんしては、どれもこじつけです。裁判で勝訴できるようなものはどれひとつとしてありません。
>-----












>Re

>本当に支離滅裂やはりあなたのほうですよ。

>僕が読んでくれと言った渡辺事件の記事http://ameblo.jp/jun009382/entry10469094154.html

>の中でリンクしていた記事は読みましたか?

>これです。
>http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143376779/

>この記事の下のほうに

>「日本人の拉致被害者も隔離された招待所で監視されていたことが判明しており、警視庁 はこの判例をもとに、「原さんも監禁状態にあり、拐取容疑の時効は進行していない」と して捜索に踏み切った。」

>と書いてありますよね。

>この文章でわかるように警察は拉致被害者全体を監禁状態にあるという捉え方をして、だからこそ原さんの拐取容疑の時効も進行していないとして捜査に踏み切ったわけです。

>警察のこのような考え方からすれば当然渡辺秀子2児の拐取容疑も時効は進行していないと考えなければおかしいのですよ。

>それがなぜかこの事件は時効が成立したということにしてしまい逮捕しなかったわけだから話が完全に矛盾していることになるわけですよ。

>これでわかりました?
>渡辺事件がインチであることが。

>あなたの解釈のほうが間違っているわけです。

>それなのにあなたはまた僕のブログを支離滅裂扱いしましたが、結局それも僕がリンクした記事をちゃんと読んでいないから僕の説明が支離滅裂だと思い込んだわけでしょ。

>これでわかりました?
>記事をもっと読んでくれとお願いした理由が。

>それと「自分で書いた駄文を読み込めとは失礼です」って書いてるけど、駄文を書いているのはあなたのほうだし、人の記事をちゃんと読まないでコメントするほうがよっぽど失礼だろ。

>どこをとってもあなたのほうが支離滅裂じゃないですか。

>他に指摘したいことがあったらどうぞ指摘してください。
>その代わり今度はこのブログの全ての記事を読んでからにしてください。




----- そんなに、正体知りてえなら教えてやるよ。久しぶりだな。しばらく書いてねえから妙だとお (2012年09月03日 00時51分53秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   エスピオナージ さん
そんなに、正体知りてえなら教えてやるよ。久しぶりだな。しばらく書いてねえから妙だと思ってたら、ほとぼりが覚めたらまた始めやがったな、誇大妄想男!駄文?仰る通り。世間で人気のスマホとやらを買ってみたら使いずれえ事このうえなしだ、司法試験勉強長くやってるうちにすっかりアナログ人間になっちまった。まあ、おめえみてえに自分の失敗、人のせいにすんのはこれくらいにして本題に入るか。
おめえ理系か文系か知らねえが、こいつは結構難しい話だ 。ど素人のてめえに説明すんのは容易じゃねえんだよ。本当に知りてえ東大か一橋大の法学部行って刑法と刑事訴訟法習うんだな。てめえに東大一橋入れる頭あればの事だが。
だが、それはさておいてだ。てめえみてえな女が腐った野郎のこった、どうせ逃げるんだろうが、どうして俺の後半部分の質問に答えねえんだ。
確かにおめえの言う通り日本警察ってのは恐ろしいところだ。戦前の特高警察みりゃ分かるだろ、治安のためならなんだってするところよ。俺もおめえもその気になりゃこの世から消すことなんてなんてことねえ。だからこそ、戦後60年間日本が侵略されなかったんだ。日本国憲法9条が日本の平和をまもってきたとでも思ってたか、ド左翼が!日米安保と在日米軍と外事警察が日本を守ってきたんだ。これから法曹になろうって人間があれだが、国家には強力な暴力が必要だ、その気になりゃなんだってできなきゃ仕事にならねえ。いや、だからこそ暴走しねえように歯止めを掛けるんだ。要するに国家っておめえが思うほど馬鹿でやわなもんじゃねえんだ。そりゃ日本だけじゃねえロシア、中国、北朝鮮はもっとそうだ。国益のためならなんだってやる。そんなかで一番、陰湿で暴力的で残酷な役割を担うのが、諜報機関だ。そうでなきゃ何でアメリカCIA、イギリスMI5、ロシアSVR、中国国家安全部、世界中が諜報機関を持ってんだ。スパイは人に危害を加えるかも知れないから警察が泳がしとくはずがないだ?どこまで、甘えんだ。公安にしてみりゃ罪のねえ民間人の命や人生なんて何の価値もねえ。情報を入手して、日本が諜報戦に勝てればそれでいい。それが結局は国家の安全につながるんだから。
何れにしても、外事警察なんて凄い組織とはてめえは一生関わることなんかねえ、俺の東大の知り合いでも警察庁にいったのは、信じられねえ程頭が切れて表裏が激しいやつばっかりだ。専門馬鹿の俺たち法律家とは訳が違え。てめえみてえなチンピラなんて秒殺だ。そんな組織がおめえを倒すために自衛隊機を動員だって、お上を舐めんのもいい加減にしろよ、何でそんな面倒なことしなきゃならねえんだ?てめえごときに。
やっと、少しスッキリした。やはり、中央区出身で幕臣の子孫の私は、下町方言のほうが頭の血巡りがいいようです。ああ、標準語ってきもちわり。ありゃ山の手の御旗本ねの奥様が使った女言葉だからな、時代劇の江戸弁は間違いえだらけだし。
こんなに、ストレス発散したのは高校の剣道部引退して以来だ。あんたも俺も人格破綻者ってとこだけはかわりねえな。
(2012年09月03日 02時11分30秒)

Re[1]:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん


Re



別人を装ってコメントして、そして学歴をひけらかし、渡辺事件の捏造説を出したらそのことには触れずに話をすり替えて別の質問を突きつけてくる。

このパターンいつまで続けるの?

お前本当にはずかしくないのか?

どう見ても人格破綻者はお前だけだろ。WWW



それと「なんで世界中が諜報機関をもっているんだ」という質問だけど、だからそれをこのブログで書いてきてるんだけどねー。
やっぱり都合のいい記事しか読まないからそういう質問するんだよ。




日本の渡辺事件や韓国の美人女スパイ、アメリカのテロ事件みたいに明らかにあり得ない、不自然な諜報機関にとって都合のいい点を含んでいる。

このURLの記事の中にある、下に示したカテゴリの記事参照。

http://plaza.rakuten.co.jp/furisker/diary/201201090000/

カテゴリ「■消えた拉致事件(渡辺秀子さん)」から
カテゴリ「■北の女スパイ(元正花)事件の真実」から
カテゴリ「■スパイ・北朝鮮関連記事」から
カテゴリ「★テロが捏造されている証拠」から


これはそれらの事件が諜報機関自らが捏造しているからだ。

しかし捏造された事件であっても、世間的には真実と言うことになっている。
となればテロやスパイ事件が起きているということになっている以上諜報機関を失くすことはできないわけだよ。

だから諜報機関がなくならないんだろ。

そしてそれが狙いで諜報機関は事件や情報を捏造しているんだ、ということをこのブログで説明しているんだよ。
近年戦争も一部の地域間でしか起きなくなり、世界各国が平和を望んで国同士の交流が盛んになって諜報機関の存在意義がなくなってきている。
そこで事件を自作自演してスパイやテロが起きているということにして自分達の立場を守っているんだよ。

はい。ちゃんと質問に答えたよ。


次はお前の番だよ。
早く渡辺事件に対する反論しろよ。
もうごまかすのやめてねー。
人格破綻者ちゃん。 (2012年09月03日 12時38分45秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   エスピオナージ さん
世界の国々が平和を望む
良いね良いね、おめえは昨今の尖閣諸島での中国の蛮行、自称「反日デモ」(遂に首謀者は警察官だとバレた。これぞ警察の陰謀。中国では警察のこと公安っていうんだぜ。)や韓国大統領の天皇陛下侮辱をどう思うのか?
いい加減、国際政治の厳しさを知ろうね、左翼のピンクちゃん(命を賭けて体制と闘い、労働者の国を作ろうとする本物の赤=マルキストとは違い、政府に守ってもらいヌクヌクしながら、、命を賭けて、祖国を守ってくれる外事警察官の誹謗中傷するてめえみてえな卑怯者=赤にはなれないピンク)。そんなに嫌ならこの国から出ていけ卑怯者!別に誰も止めてねえ。刺されても、泥棒入られても警察呼ぶな!火事が起きても大怪我しても消防呼ぶな!
どうして、いつまでも自分に嘘ついて自分をでかく見せるのか?いい加減、自分が生きる価値の無い、社会のゴミだと気付きやがれ、ごくつぶし!
渡辺さん拉致は2週間後に必ず反論してやるから覚悟しやがれ。てめえ、仮にも旧帝大出て司法試験通った武家の人間、ちゃん付けにしてタダで済むと思うんじゃねえぜ。あと俺は別に学歴しけらかしてる訳じゃねえ。俺は、私立の坊っちゃん学校のでじゃなくて、公立中学出て都立の進学校行った人間だから、色んな人を見てきたのさ。その経験から言やあ、別に学歴なんかなくても、高卒で就職して今は立派に働いて、てめえなんかとは違って社会の役に立ってる奴も大勢いる。そもそも一橋大生なんかの方が発想が柔軟で世慣れしてる分、東大生より優秀なとこあるし、他の旧帝大も浪人すれば、東大一橋十分狙えるような、その地方の最優秀生が現役で大勢入ってくる。早稲田慶應も最優秀層はめちゃくちゃ優秀。要はてめえみてえな、どうしようもないバカとは違うということ。その程度の意味。
それからてめえ、少しは痩せた方が良い。俺、部活辞めてからでも,何かと努力して、体重58キロ、身長178センチのままキープしてるぜ。グズほどポッチャリしてる。
(2012年10月05日 02時56分44秒)

Re[1]:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん
エスピオナージさん
> 世界の国々が平和を望む
> 良いね良いね、おめえは昨今の尖閣諸島での中国の蛮行、自称「反日デモ」(遂に首謀者は警察官だとバレた。これぞ警察の陰謀。中国では警察のこと公安っていうんだぜ。)や韓国大統領の天皇陛下侮辱をどう思うのか?
> いい加減、国際政治の厳しさを知ろうね、左翼のピンクちゃん(命を賭けて体制と闘い、労働者の国を作ろうとする本物の赤=マルキストとは違い、政府に守ってもらいヌクヌクしながら、、命を賭けて、祖国を守ってくれる外事警察官の誹謗中傷するてめえみてえな卑怯者=赤にはなれないピンク)。そんなに嫌ならこの国から出ていけ卑怯者!別に誰も止めてねえ。刺されても、泥棒入られても警察呼ぶな!火事が起きても大怪我しても消防呼ぶな!
> どうして、いつまでも自分に嘘ついて自分をでかく見せるのか?いい加減、自分が生きる価値の無い、社会のゴミだと気付きやがれ、ごくつぶし!
> 渡辺さん拉致は2週間後に必ず反論してやるから覚悟しやがれ。てめえ、仮にも旧帝大出て司法試験通った武家の人間、ちゃん付けにしてタダで済むと思うんじゃねえぜ。あと俺は別に学歴しけらかしてる訳じゃねえ。俺は、私立の坊っちゃん学校のでじゃなくて、公立中学出て都立の進学校行った人間だから、色んな人を見てきたのさ。その経験から言やあ、別に学歴なんかなくても、高卒で就職して今は立派に働いて、てめえなんかとは違って社会の役に立ってる奴も大勢いる。そもそも一橋大生なんかの方が発想が柔軟で世慣れしてる分、東大生より優秀なとこあるし、他の旧帝大も浪人すれば、東大一橋十分狙えるような、その地方の最優秀生が現役で大勢入ってくる。早稲田慶應も最優秀層はめちゃくちゃ優秀。要はてめえみてえな、どうしようもないバカとは違うということ。その程度の意味。
> それからてめえ、少しは痩せた方が良い。俺、部活辞めてからでも,何かと努力して、体重58キロ、身長178センチのままキープしてるぜ。グズほどポッチャリしてる。

-----



Re
渡辺事件の返事に2週間?
2年近く前からこの質問しているしてるのになんでさらに2週間もかかるんだよ。
クズ野郎が。





(2012年10月05日 10時46分14秒)

前回の追記   furisk さん
はいまた幼稚なごまかし反論が始まった。
なにが「外事警察は命を賭けて祖国を守っている」だよ。
中国とか韓国の反日と日本の外事警察の仕事とに関係なんかねーだろーが。
外事がいつどこで反日とかに対して命を賭けて仕事してんだよ。
反日が日本にテロ攻撃でもするのか?
何度でも書くけど日本がそんな危険がさらされてるなら影でコソコソ仕事なんかしてるわけねーだろ。まず第一にそのことを国民に警戒を呼びかけてなきゃおかしいだろ。
それが警察の仕事だろ。
いいかげんなこと言ってんじゃねーぞこら。
反日持ち出してそれっぽいこと書いてごまかしてるだけじゃねーか。
それと「反日デモは中国の公安の陰謀」って言ってるけど、公安っていう組織が陰謀を仕掛けるなんて事があるのだとしたら日本の公安が同じ事をしていてもおかしく無い、ってことになるわけだよな。
じゃあやっぱり日本の公安も事件のでっち上げをしていてもおかしくないってことだろーが。
はいまたお前の負け。
何連敗したら気が済むんだよ。

渡辺事件の返事を楽しみにしているよ。
しかし2年もまともに答えなかったくせに、さらに2週間って。
その間に都合のいい情報を捏造するのだけはやめてね。w

それと僕が何かのトラブルに巻き込まれたらちゃんと警察呼ぶけどね。wwwwww (2012年10月06日 00時33分37秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   エスピオナージ さん
中国韓国の反日デモは外事警察の仕事に関わりない
こいつは驚いた!あんた本当に何にもしらねえんだな!
国内需要に限界がある日本企業にとって、今回の反日デモは大打撃。ひいては、日本経済全体にも悪影響をあたえるんだから、むしろ外事警察が情報収集しないほうが不自然。
まさかあんた、中国が自由にデモなんかできねえ共産党の独裁国家だってこと知らねえ訳じゃねえよな?そもそも今回の一連の蛮行は全部、共産党政府の差し金だってこと知らねえ訳じゃねえよな?自発的に集まった市民の自由なデモだと思ってた訳じゃ ねえよな?
そもそも日本政府で、ほかにどこの組織がそんなことできるんだ?内閣情報調査室はトップの内閣情報官以下、主要幹部は全員警察官僚だから(現職の内閣情報官、北村滋さんは元警察庁外事情報部長で朝鮮語ペラペラの専門家)外事警察と一体組織だし、防衛省情報本部は、通信傍受と暗号解読、衛星画像の分析が中心で人を使った情報収集は不得意だし、外務省は秘密情報の収集能力は低いし、公安調査庁は規模が小さ過ぎる上に幹部はみんな情報は素人の検事だから満足な指揮はできないし。結局、残るのは外事警察だけじゃねえか?
あんた、まさか外事警察が、書記官や警備対策官の身分で世界中に外事警察官を派遣してるの知らない訳じゃねえよな?911のあと、新しく警察庁が外事情報部を作って、監視されないように民間人に偽装して海外に要員を送り込んでるの知らない訳じゃねえよな?まさか大昔の秘密警察みたいに国内で監視だけしてるんだと思ってたんじゃねえよな?
そもそも秘密情報がなかったら、どうやって外交・軍事をするんだ。敵部隊の配置や、軍事戦略を知らなけりゃ師団編成も装備も決められねえ。外交ってまさかあの立派なテーブルで外交官がディベートしてると思ってんじゃねえよな?将棋やチェスみてえなもんだから、良い駒=情報を持ってたほうの勝ちなんだよ。そういう事のために情報機関があるのに「俺を、うう、お、俺をはめるためにあるんだぁー!!!」たあ全く笑っちまうぜ。だいたい何であんな強力な組織がてめえ一人倒すのにあんな手間取ってんだよ。
渡辺さん拉致の反論、かなり手間取ってるぜ。なんせ世界中の諜報機関がてめえを嵌めるためだけに存在してることが前提になってからやりずれえ事甚だしい。公平で冷静な視点は存在しねえんだな。論理思考力ゼロ、教養ゼロ。あんたひょっとして、理系の非武装中立論者で、親御さん教師かなんかか?まあ答えちゃくれねえだろうけど。ちなみに俺は文系で、保守派の自由主義論者で、父親は都庁の役人で母親は看護師だ。
あと、あんたコラとか田舎臭くて下品な言葉つかってるけど、まさか関西人か?ならつける薬ねえな。あいつら補助金で食ってるくせに、下らねえ事で御上にたてつくから。
(2012年10月06日 11時24分07秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   エスピオナージ さん
あと、前から気になってたから反論さしてもらうぜ。
「国家に危機が迫ってたら警察は事実を公表するはずだ」って、何だそれ?危機が迫ってるからこそ、秘匿して捜査しないとまずいんじゃねえか?
まさか警察が「こんなテロ計画があるぞ」「あの大使館員は実はスパイでこんな政界工作をしてるぞ」って公表したらテロリストが「すいませんしたもうしません。」とか、情報機関が、「日頃は平和的に話し合おうと言いながらこんな卑怯な真似をして申し訳ない」なんて誤って計画を断念すんのか?むしろ実行間近のテロなら、実行を早めるだろうし、計画段階のテロなら首謀者は逃亡の上、何でバレたのかを研究して、例えば当局の協力者を殺すとか、逆に二重スパイとして利用するとかするだろう。そうなりゃ一貫のおしめえじゃねえか?現に地下鉄サリン事件だって警察の強制捜査が近いことが刑事部からバレたのから実行早められちまったじゃねえか。政治工作なら、そんなことやられた事自体が外交上世界の恥、気がつかねえふりして機関員の動きを監視して先方の手法を分析したほうが正解。あんまり良いこととは思わねえが首相や官房長官、国家公安委員長が、政治危機に備えて隠し玉として秘密にする場合もある。だから公表してないからって全然でっちあげにはならねえぜ。
そもそも警察にそんな事おしえられた所でなにができるんだ?天気予報じゃあるまいし「10月10日にテロが起こるでしょう、犯行グループの所在は不明です。」っていわれたら、「よし、休暇もらおう」って休むのか?一体いつまで休みゃ良いんだよ、公表しちまった以上10月10日にやるわけねえし、あとは警察に任せるしかねえじゃねえか。
そもそもあんた見てると、国家機密って概念自体認めてねえんじゃねえかと思えてくる。おれはインテリジェンスとかテロ対策とか外交とか軍事とかは俺たち素人にはどうしようもないことだから専門家に任せるしかねえと思ってる。その代わり、日本はちゃんと普通選挙が認められてんだから、国を守ってくれそうな政治家や政党に投票すれば良いし、裏切られたら今度入れなきゃ良い。その判断をするのにも文系の学問が使えると思う。俺なら民主主義は結局、人類が産み出した最高の政治形体だと思うから、日中友好で米英軽視の民主党なんか入れる気しねえ。経済学部生なら経済学部生、文学部生なら文学部生で判断基準があると思う。高等教育受けてない人でも一生懸命組織のために働いてる人はやっぱり「優しそう」とか「頼もしそう」とか言う表面的で感情的な判断じゃねえ、本当にその政治家が信用できるか判断基準があると思う。あんたはそう良う良識がねえんじゃねえか?
(2012年10月06日 18時23分49秒)

Re[1]:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん

はいはいまたまたまたまたまた幼稚なインチキ反論。


まずお前のインチキなところを指摘しておく。
僕の訴えは全て警察や政府などが正式に公表してマスコミが取り上げた事実を元にして記事を書いている。
しかしお前のやり方がインチキな点は、お前は週刊誌ネタや噂レベルの話、あるいはお前自身の想像、妄想、ドラマや映画の情報をもとにした情報を持ち出してきて、その情報を「事実」という前提で話を進めようとする点だ。

例えば今回のお前のコメントの中の

「そもそも今回の一連の蛮行は全部、共産党政府の差し金だってこと知らねえ訳じゃねえよな?」

「外事警察が、書記官や警備対策官の身分で世界中に外事警察官を派遣してるの知らない訳じゃねえよな?911のあと、新しく警察庁が外事情報部を作って、監視されないように民間人に偽装して海外に要員を送り込んでるの知らない訳じゃねえよな?まさか大昔の秘密警察みたいに国内で監視だけしてるんだと思ってたんじゃねえよな?」


「計画段階のテロなら首謀者は逃亡の上、何でバレたのかを研究して、例えば当局の協力者を殺すとか、逆に二重スパイとして利用するとかするだろう。」

「あんまり良いこととは思わねえが首相や官房長官、国家公安委員長が、政治危機に備えて隠し玉として秘密にする場合もある。だから公表してないからって全然でっちあげにはならねえぜ。」


っていう部分。


これらは全て噂話、あるいはおまえ自身の想像、いや妄想じゃねーか。
その話の語尾に「知らねー訳じゃねーよな?」「思ってた訳じゃねーよな?」という言葉を付けて、さもそれらの情報が誰もが知っている承知の事実のように装おうとしているだけ。

そしてこれらの情報を元に話を進めてこちらを攻撃する。
それって馬鹿のやることだろ。

反論するんだったら「事実」を出して反論しろ。ボケ

反論のやり方のレベルが低過ぎるんだよ。
だからコメントに「幼稚」って書いたんだよ。
っていうか噂話や想像による情報を元にしている時点で反論になんかなってない。


それと必死で反論したつもりだろうけど、前回のお前のコメント「中国の公安の陰謀」と同様に今回も墓穴ほってるじゃん。


「現に地下鉄サリン事件だって警察の強制捜査が近いことが刑事部からバレたのから実行早められちまったじゃねえか」


っていう部分。
この話が事実かどうかは知らないけど、警察の捜査が相手に感づかれて犯人を取り逃がすことは有り得る。

じゃあお前に聞くけど外事警察の監視、尾行が相手にバレない保障があるとでも言うのかよ。
どうして外事警察の捜査がバレない保証があるんだよ? あ? どうなんだよ。説明しろよ。

刑事課だろーが外事課だろーがそんな保障なんかあるわけねーだろ。ボケ

そしてバレたせいでオウムみたいに相手に突然テロを起こされたらどうすんだよ。
国民に内緒でコソコソ捜査をやっている間に相手に捜査がばれて大勢の国民が死んだらどうやって外事警察は責任取るんだよ。
責任なんか取れるわけねーだろーが。クズ
オウムでの失敗を繰り返すことになるだろーが。

そうならないためにテロリストが見つかった時点でまずそいつを拘束して、そして拘束したテロリスト以外にも仲間が居る可能性があるわけだから、国民に公表してテロに対するなんらかの備えをさせるのが当然の方法じゃねーか。

普通の人間はそう考えるんだよ。

お前の理論はスパイ映画のような話をおもしろくするための世界の情報を元にしているだけなんだよ。
お前はそんな幼稚なものを真実だと信じているお間抜けさんなんだよ。

そしてまたどうせこの記事に反論しないで別の情報を持ち出してくるだろう?

また同じことをやったらコメントを削除する。
渡辺事件だけは残しておいてやるよwwww

幼稚ちゃん。


それと僕は関西人じゃないけどね。どこにも関西弁なんか入ってないのに言葉遣い悪いだけで関西人って決め付けるのってそれこそ野蛮だろ。






(2012年10月06日 21時46分36秒)

furiskのコメント   furisk さん
まず「共産党の差し金 、については、尖閣諸島に監視船(自称、なぜかフィリピン・・・」という部分に関しては、単にマスコミの推論であって正式に結論づけられた公表ではない。

次に「ある都市ではデモのリーダーの顔、体型がなんと所の派出所長にそっくり・・・」という部分に関して。
僕は「共産党の差し金」ということに関して噂とは言ったが「公安の陰謀」ということに関しては否定はしていない。

次に「外事警察官の海外派遣について、まず外務省が警備対策官、書記官を海外派遣してるの事は公式に発表している。」
これは確かにお前の言うとおり。しかしお前の今までのめちゃくちゃなコメントがあるから謝罪などはする気はさらさら無い。

次に「海外に非外交官身分で国際テロリズム対策課員を派遣したことがてめえの大好きな流出資料に書かれている」

まずこの情報が載っているとされた公安情報流出事件自体に関してその内容の不自然さから僕が公安の自作自演だと否定している。
その主な理由。


情報提供者が暗殺される可能性がありとしておきながら警察はほんのわずかな警備しかしていとマスコミが取り上げていた。
しかしテロリストによる暗殺だから爆弾などで一度に大勢の人間が巻き添えを受ける可能性があるのにそんないい加減な警備をするわけがない。


単純な話現在日本で爆弾による暗殺が行われる可能性があるような状況に置かれているようには思えないほどそのことに警戒されていない。これこそ国民に警戒を呼びかけなければいけないはず。


資料流出は公安内部にテロリストの協力者がいる可能性がある、という重大な見解を公安自体が示したのに、なぜかほとんどそのことで騒がれず捜査の結果もうやむやのまま。

これらの理由で派遣やその情報が載っていたとされる資料流出事件自体が外事課による自作自演だと思っている。


そしてさらにもし派遣が事実だとしたら派遣した国に対する主権侵害という大問題でマスコミが大きく取り上げたり、派遣されたその国から抗議を受けているはずだがそんなことは一切起きていない。

以上で僕はこれらの話は公安の自作自演の可能性が大きいと思っている。


そして最後に前回の僕のコメントの

「じゃあお前に聞くけど外事警察の監視、尾行が相手にバレない保障があるとでも言うのかよ」

という肝心の質問には答えていない。
そして自分の言いたいことを言ってごまかしている。


「注意を促すって促された所で何すりゃ良いんだ」
という部分に関しては、9・11直後の当時、警察が「不審な人物を見かけたら警察に通報してください」と言って国民に警戒を呼びかけていたよな。
そういう警戒だよ。
実際に警察は過去にテロ警戒を呼びかけているじゃねーか。ボケ

大体お前の見解は極論が多いんだよ。
「天気予報じゃあるまいし「10月10日にテロが起こるでしょう、犯行グループの所在は不明です。」っていわれたら、「よし、休暇もらおう」って休むのか?一体いつまで休みゃ良いんだよ、・・・」
「てめえ武道とか格闘技とか何かやったことあるか・・・」


とか「テロリストに警戒」って言われてそんなこと思い浮かべるなんてお前の発想自体が幼稚なんだよ。



ということでまたいい加減なコメントを書いたから前回言ったようにお前のコメントを削除する。


それとお前本当に学歴ひけらかすの好きだな。
僕に勝てないからせめて学歴で勝とうとしてるんだろ。
情けねーwwwwwwwwwwww



(2012年10月07日 10時45分50秒)

furiskのコメント   furisk さん
前々回のお前のコメントの

「渡辺さん拉致の反論、かなり手間取ってるぜ。なんせ世界中の諜報機関がてめえを嵌めるためだけに存在してることが前提になってからやりずれえ事甚だしい。公平で冷静な視点は存在しねえんだな。」

という部分。
僕が事件の情報自体を造り上げたかのような言い方してんじゃねーぞ。
僕が集めた情報は全て警察が公式に公表してマスコミが報道した事実だけだぞ。

渡辺事件の反論が出来ないことへのとんでもなくふざけた言い訳してんじゃねー。
お前はとことん情けねーやつだな。
(2012年10月07日 15時30分01秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん
「じゃあお前に聞くけど外事警察の監視、尾行が相手にバレない保障があるとでも言うのかよ」

という肝心の質問には答ておらず話をごまかしたためエスビオナージのコメントを削除しました。 (2012年10月09日 12時16分11秒)

furisk   furisk さん
結局やっぱりどうやってもお前の外事警察に対する想像だけじゃねーか。
外事が命をかけて国を守っているなんていう証拠にはなってねーだろ。ボケ

なのでまたエスビオのコメントは削除しました。

それとお前って本当にキチガイだろ。

お前今まで2年近くあんなクソ馬鹿コメントしておいて今更

「貴殿は嘘の言いがかりをもとに私の反論を削除され、さらには端から見たもの者には、あたかも私が質問に答えていないと誤認するかのような記述を行い情報を操作すると言う卑怯極まりない手段に訴え、しかも自らの誤りを正しい記述に基づいて指摘されることを防ぐため、永久に閲覧者諸氏が御覧になれぬよう私のコメントを破棄するという、情報の適正公開を求める論者としての見識を疑う暴挙に打って出たものである」

なんてよく言えたもんだな。

今までのお前のコメント読めば、卑劣なのはお前だってことがわかるに決まってんだろ。

お前は完全にキチガイだよ。


それと渡辺秀子の反論お待ちしてまーす。
(2012年10月11日 16時34分52秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん

エスビオナージが自らキチガイであることを認めたので記事を削除しました。
キチガイのコメントなんか残せないからね。

それと渡辺事件反論お待ちしておりまーす

(2012年10月12日 10時06分02秒)

馬鹿公安警察へ   furisk さん
これで確信したわ。
やっぱりエスビオナージは公安警察官だわ。

お前がするコメントは公安が言いたい言い訳とか、公安が造りたいと話とそっくり。

それとどう見ても負けてるのに、それでどうにかなると思っていつまで経っても同じやり方でやり続ける点も公安とそっくり。

そして前回のコメントでは僕が働いていないことを知っていて、今回のコメントでは知っていたことをごまかすコメントをわざわざしてきた点。(どちらも削除済み)
そして僕の精神を崩壊させたがっている点。


間違いなくお前は公安警察自身だわ。
今までエスビオナージって名乗ってたコメント投稿者は公安警察官だ。

お前らニコニコ動画にも来てタグを使ってくっだらないことしてるよな。

で僕の精神崩壊したの?
wwwwwwwwwwwwwww

お前らもう10年以上も散々大掛かりなことやり続けて来ておきながら、結局今の状況かよ。


どこが精神崩壊だよ


精神崩壊してんのお前らほうだーがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(2012年10月13日 00時05分05秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   エスピオナージ さん
だったらどうだってんで。俺は間違えても公安警察の人間ではありませんけど。万が一にも貴殿の言うことが事実だとして、一体あんたになにができるんだ。
警察に通報したって無駄だぜ。警備公安の警察での序列は一番高いんだから、刑事部や生活安全部が動くわけあねえぜ。裁判所や弁護士がはたして警察と全面対決できるか?無理だろうぜ、29万人が相手じゃ。マスコミだって共産党員でも在日でもねえプー太郎のてめえが嫌がらせしてるといった所で、たちの悪いイタズラかキチガイの戯れ言だとしかおもわねえさ。

まあでも、俺が公安警察の人間だなんて、あり得ねえ話だとおもうぜ。だってこんな誰でも見れるブログなんかに嫌がらせ書いたらあとが残っちめえじゃねえか。尤も、外事警察の外事技術調査官と信用できる民間企業が、北朝鮮のサイバー攻撃に対抗してすべてのブログを本人が消した様に遠隔操作する技術でも持ってりゃ別だがな。でも日本にスパイなんて一人も居ねえんだからそんなこともありえねえよ。
万が一にもそんなことがあっても、てめえの身体に害はねえだろから安心しな。重度の精神障害者は、簡裁の許可がありゃ身柄拘束できるみてえだけど。簡裁と病院に警察が手回すことなんかあり得ねえよ。

早く定職に就いて、国益を侵害しない生き方をしよう!!それがあんたが人生を立ち直らせる唯一のそんざいだ。俺は公安警察官なんかじゃねえけど、武道やってた経験から勝ち目の無い相手とは戦わないことをお勧めする。 (2012年10月13日 12時25分28秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   ナココ さん
あんたって、ニートなん? (2013年02月19日 03時26分10秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   マジキチかな><? さん
自意識過剰すぎんよーwww
自分が国から注目されてるとか思っちゃってるしwwwくさいんだけどwww
自分の意見を否定する人を敵と決めつけ自分の語力の無さから目を背ける、どんだけ愚かなんだよwwwどーせ働かず家に引きこもって親の金使うながらTwitter相互フォロー垢作って注目浴びたいだけやろwwwほんとキモイwwwこの人にこんなこと言うと決めつけてるとか言われるかもしれんけどwwwww電波障害とか自分の家の回線がゴミなだけやろww自分の事特定してる人がいるとかどんだけ情弱だよwww働いてないゴミ特定して誰が得すんのwww (2014年10月14日 10時03分41秒)

Re:公安のブログ対策(07/19)   furisk さん
お前のコメントは全部俺を無職呼ばわりしてるけど無職になんか恨みでもあるのか?
俺は働いてるけどなw (2014年10月14日 22時12分19秒)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

furisk

furisk

Comments

秘密神社@ Re:川口警察署員による脅しを受けました(06/25)  それは、創価学会の、集団ストーカーで…
通りすがり@ Re:川口警察署員による脅しを受けました(06/25)  相手が誰だか解かっておられないようで…
marcus@ DPNALtkyCfrOpiBGar iFTiCu http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ gkyrxyOYBY TCeCIO http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
furisk@ Re:公安のブログ対策(07/19) お前のコメントは全部俺を無職呼ばわりし…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.