092387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

January 21, 2007
XML
あと10日ばかりしたら皆さんの手元にミューズ福袋が届くと思いますが、皆さんはどのような気持ちで届くのを待っているのでしょうか?
私はものすごく不安でLMさんに2回ほど問い合わせたのですが、返事がもらえませんでした。1度目のメールに対しての返事はもらえたのですが、福袋に関しては全く書かれていませんでした。
2度目のメールには返答も全くありません。
Luneの後で福袋をキャンセルしたいと思った方も多いと思います。

商品画像があるものはLuneと同じようなデザインで、つけたときに足が見えるようですから、これもデザイン変更があった可能性はありますよね。
商品画像がない未発表の商品のため、Luneのような商品が届いたらと不安で仕方がありません。
(Luneの後だからLMさんもきちんとしてくれて入ると思うのですが・・・・)

LMさんにミューズ福袋のことを問い合わせた方いますか?
「ストーン」とは何を使われているか。
「デザインの変更はないか」などなど・・・・。

今のLMさんを信頼するのは難しいです。
画像が見えるものは、Luneのこともありますから、デザイン変更ということはないと思うので、ポミエとスクレテールはポチりましたが(;^_^A アセアセ・・・)

もう一度問い合わせてみるべきなのでしょうか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2007 04:20:32 PM
コメント(15) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X