092383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

February 22, 2007
XML
できましたよ、サイドアップ!!

皆さんのコメントを読みながら、四苦八苦(;^_^A アセアセ・・・
ほんと、コームを入れたときはものすごっく痛かったけど、綺麗にできましたハート
(つけてる今は痛くないです)
でも、もう一度やれと言われたら、できるかな?!
とりあえず、初めてできた、サイドアップ手書きハート
皆さんのおかげですー。
ほんと、ありがとうございますー。
(着画を載せれたらいいのですが・・・)

気をつけてみたのが、ポニーテールより少し下の位置でねじるというとこでしょうか?
私、いつも下側でねじってたので。
あと、やはり多くとらないと駄目ですね。
今までも多く取ってはいたのですが、ねじる最初の場所が悪かったせいで、多く取っても髪を留めることができなかったみたいです。



ちょっと、日記書きながら皆さんの日記をチェックしてたら、大鹿屋さんが、「春の天然石福袋」なんて書いていらっしゃるじゃありませんか?!

チェックしたら、恐ろしい!!
数日前に落ち着こうって、ダンセも我慢したのに、これ、素敵過ぎるー!!!!
やっぱり狂ってるかも、私。
あー、いかん、いかん。
でも、紫、ピンクが私を呼んでいる・・・。
明日までじっくり考えることにします。

ちなみにねいる屋さんの「まとめ髪マナーセット」買ちゃいました。
久々のねいるやさんだからーっとよく考えずにぽちっちゃったかも(;^_^A アセアセ・・・
いや、きっと使えるわ、これ。
そういうことにしとこ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2007 11:11:29 PM
コメント(17) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X