092309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

March 3, 2007
XML
一昨日行ったお店やさんで、今までに見たことないキラキラヘアアクセを発見。
この国で始めてみたような気がした。
で、ちょっと動揺しながら(値段が安いんですよ・・・・)、キラキラを見てたら、コームはないんですが、ダッカールやバレッタとかかんざしとかあって、バスケットに狂ったように入れてました(笑)。
でも全部見た後で、バスケットの中をよくチェックして買ったのは数点だけ。
買ったのは昨日紹介したパールゴムも入ってます。
Picture 459.jpg  Picture 461.jpg 

パールゴムは250円くらいで、赤い花のバレッタも250円くらい。

Picture 460.jpg  Picture 462.jpg 
かんざしは長めなので練習しようと思ったら見た目と違って柔すぎて、使い物になりませんでしたしょんぼり
Uピンやユラユラゆれるチャームがついていてかわいいと思ったけど、やっぱり足が柔い。
かんざしが500円くらいで、Uピンが750円くらいかな??
あ、これは安くないかも(;^_^A アセアセ・・・
画像じゃわかりにくいけど、かんざしとUピン両方ともキラキラしてるんです。

Picture 463.jpg  Picture 464.jpg

このプラスチックのダッカール、安い。で、バネも強くて、ギザギザついてる。
ラインストーンが7個ついてて、べっ甲模様。
なんと、250円くらい。

   jl-l02.gif

ねいる屋さん、今日は「ヴェル」だね。

    
 
コームは 2272円びっくり スティック 1712円   ワイヤーコーム 1712円


ヴェルって比較的デューと色合いが似ているし、デューに花びらがついただけ?

色が6色しかないから、コンプしようと思えばこの値段だったらできるね♪
でもこの前デューを買ったばかりなのよね~。
こんなにセールがくるんだったら、デューを普通の値段で(一応セール価格だが、2980円)で買わなければ良かったかもしれない・・・。


スティックは初登場とかで、配色がかわいいのばかいりハート
好みのものばかり。

ヴェルがでたとき、ワイヤーコームとセットだったけど、あれいくらだったかな~、覚えてる人いる?
買った人もたくさんいたけど。
私は欲しかったけど、その前にすでにたくさん買い物してたので買えなかったのよね

この値段がずーっと続けばいいのにな~。

思うに、アージュとかエアーフィット、普通のコームと比べると値段が高め。
石は大きいのが使われているけど、デザインはシンプルなものが多い。
バレッタとかでもエンジェルクラウンとか大きくて、ストーンは小さくても数はあるし、作業が多いと思う。
で、5000円ちょっと。
アージュやエアーフィットはデザインシンプル、作りもシンプル。
ただ石が大きめ。
セールの値段が本来の値段のような気がする私。

いやー、明日もまだまだ続くのかな・・・。
やっぱ様子見よう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 06:24:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X