092309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

March 16, 2007
XML
               

アージュスティックフレックス「デュー」  パール×スワロ:デュー
03月22日10時00分                 
1,740円                   1780円                 2240円

何故か、発売当時からアクセスできない、パールXスワロスティック デュー。
最初はアクセスできたパールXスワロコーム。
今はアクセスできない。
こんな人私だけよね・・・・しょんぼり
なんで、理解できないよ???
パール好きな私が買わないため??
そうかもしれない。
ポチるなということよね・・・・。

デューはアクセスできるけど、もういらない。
それにスティック下手だからね・・・・。

それよかLMさんの新作がすごいのね・・・・。

とにかく、存在感ありあり!!
目立つこと間違いなし(笑)。
半貴石でジルコニアよりやすくなるなんて、アリ?
でも私にとったら、妖怪コーム?!お山にお目めギョロギョロで気持ち悪いかもびっくり


【パッチン留め】ツインパールカメリアって、かわいいな~。
でも、パッチン留めってあまり使わないんだよな・・・・。


ファイアーワークチャームというだけあって、本当に花火みたいに見えるし、Uピンのくせに存在感あり、あり。
これいいな。


雨花さんとこで見て、可愛い~と思ったものの、パープルもシャンパンも売り切れじゃん。
これって、時々TSに出るのかな??
それなら、待つことにしようっと。

大鹿屋さんに教えてもらったコミコミ福袋が再販らしいから、今度こそ、今度こそ、頑張るぞ!!と思うけど、買えるかな・・・・。

スペシャル感謝福袋(18)
03月17日18時00分
  
夜会巻きができる【ローラップコーム】エーデル
夜会巻きができる【ローラップコーム】バタフライコーム
【バレッタ】スプリングクラウド
【バンス】クリスタルリング・スムースローズ
【ヘアゴム】コーンフラワー
【ダッカール】グレープガーデン
【U字ピン】スパークルフラワー
【U字ピン】ベルフラワー
【ヘアピン】フラワービーズライン
【バレッタ】スパイラルガーデン

スペシャル感謝福袋(4)
03月17日18時00分
  
夜会巻きができる【ローラップコーム】レディークラウン
夜会巻きができる【ローラップコーム】パールコームL
【かんざし】ツインサンフラワードロップ
【バンス】ラインバンス・ファンタジア
【バレッタ】スリムアラベスク
【ダッカール】
シューティングスターローズ または、サンダー
【U字ピン】プチフラワーSV
【U字ピン】アンブレラフラワーBK
【ヘアゴム】シャイニーチェックオーバル
【バンス】
パピヨンシャルダン または、フラワー&バタフライ

スペシャル感謝福袋(55)


03月17日18時00分夜会巻きができる
【ローラップコーム】パールラインシェルML
夜会巻きができる【ローラップコーム】デュオ
【U字ピン】レーススクエア
【U字ピン】リーフパピヨン
【ヘアゴム】ダンデライオン
【かんざし】マドラーL
【ツインコーム】フラワーライン
【コーム】ライン&フラワーD・BK
【ヘアピアス】プチバタフライ
【ダッカール】リボンバタフライ

55が好みかもしれない・・・・。
ポチれるかな~。
こっちで昼の12時だから、ちょっと無理みたい(。>0<。)。
絶対外出してるもん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2007 12:33:06 AM
コメント(16) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X