092382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

May 17, 2007
XML
昨夜プチクリ探しに楽天を見てたら、案外ないプチクリ。
キラカテのどなたかがねいる屋さんのプチクリに似たのを買ったけど、花びらが1つ多くて6つだったと日記に書いてたけど、どこのお店か忘れちゃったのよね~ほえー
ねいる屋さん、プチクリ再販、まだかしら?LMさんのプチプチクリは再販してくれないし。

で、楽天見てたら、おもしろいね~。
Paris Daisyさんで くるんコーム なるデューもどきを発見!!
前にも見たけど、今回はみんなに紹介しておこうと思って(知ってる人も多いと思うけど)。

1207円って安いよね~。
足の形は変えられないらしいし、石もスワロではないでしょ、この安さから。

他にもスクエアコームに似てたのもあって、そこのりビューをチェックしたら、お友達発見・笑。
ガネットコーム

1312円。これまた安い。
さすがXXさんだわ。
すみずみまでチェックされてるもん!!

欲しいと思ったのがフェリーチェさんの【ヘアピン】プチローズ(2個) セット。

2個セットだしー、400円だしー、スワロだしー、でもかなり小さそう。
サイズが最大幅 20mmらしい。

あれ、Raidさんにも天然石バンスがある。

ベリーバンスS

Sサイズで2940円。

ベリーバンスL

Lサイズもあって、3780円。

ナチュラルストーンクリップ って、LMさんとヴィさんのあれに似てる??(名前が出てこない・爆)

同じだよね?
お値段は2415円だけど、どうだっけ?

ストーンかんざし

3780円

フラワーコーム

5460円

フラワーガーデン ヘアクリップ

3045円


こちらはなんと1417円びっくり

クリスタルストーン バタフライ アーチ かんざし

5985円と、高いけど、どこかで見たことあるような・・・・・どこだっけ?

天然石ストーンコーム パピヨン

2362円

昨日のねいる屋さんと同じ奴。
が、足が違うだけ。
天然石ストーンコーム ローズマリー

2362円で、ねいる屋さんのほうがおとくだったね~。

気になってるのが、風舞さんのミニマムクリップ

これってねいる屋さんのと同じ奴なのかな?
スワロだよね?!

ねいる屋さんのと同じだったら、買いたいの~!!

バレッタ アージョリボンが送料コミでポイント10倍

3000円

欲しいのよ~。

はー、プチクリ探してたはずが、なんか全然違うことやってたよ。
でもおもしろかった。
明日は日本語学校があるので、寝なくては!!

おやすみなさい。日本じゃ、もうおはようだねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 05:55:26 AM
コメント(30) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X