092379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

June 21, 2007
XML
今日のLMさんは何かな?最近気になるCRS。


販売ページより:こちらに掲載している商品は、今までリトルムーンで未発表のアイテムですが、 今後入荷予定のないアイテム達です。

    


今日の新作?

【女髪コーム】
クロディー(同色2個セット)

お、6本足で、2個セットで、1800円(税抜き)。
なんか安く感じる~大笑い
LMマジック~!!

TS、好みなのは


リーフエンブレム
素敵だけど、お値段いいからね~、毎回スルー。
この前みたいに蝶さんみたいにCRSでお安くならんかね?


朧<OBORO>

ちなみにヴィさんのWSでもやってるけど・・・・

天然石のお花のヘアゴム

全く同じようなつくりに見えるのだが、やはりLMマジックで、LMさんの画像のほうがだんぜんいい。
が、お値段はヴィさんのほうが断然いいね・・・・。
これ、気になるけど、今更ヴィさんでお取り置きするのも嫌だし・・・・。


で、今日は朝からびっくり。
昨夜夏(ё_ё)さんところで、ねいる屋さんがセールがあるという情報をもらってたけど、まさか、こんなタイプのセールだったとわ!!


アージュコームパーフェクト福袋

説明文をろくに読まない、横着な私なので、画像のメルヴィーユが入ってたら嫌だわと思ってたら、雨花ちゃんに、「きちんと、説明文をよみなさい・w。全部新作よ・w」と怒られたのであっかんべー気づきました。
新作なんだね~、新作。
どういう新作なのか。
またハニーフラッシュ系が来たら、泣くよね。
ないだろうけどさ・・・・。
ねいる屋さん、デザイン良いと信じてたら、年末デザインあれだったから、皆驚いたのよね。
LMさんでもやられたけどさ・・・・・年始ミューズ福袋泣き笑い

これ、購入ボタンないんだけど、ねいる屋さん、どうしたの??


ミディアムさんも楽しめる豪華7点福袋

はい、こちらも新作ばかりらしい。
小物系はほとんど使わないので華麗にスルーできますわ大笑い
ただ、発送が7月11日以降というのが非常にいいわ。
今のお取り置きを延ばして、カード請求をずらせる!!!
はー。
こんな理由で買うかよ、普通?

で、中身は7点のうち、2点はお花のロンピンで、もう2点はヘアピンとパッチン留め。
ジルコニアも入っている。
小物に4980円と思うけど、このお花のロンピン夜会巻きコームL】プリンセスフラワー
にちょっと似てるけど、普通のロンピンより、モチーフがずーっと華やかで、使われているスワロが大きいから、これ一つで1000円はするのだと勝手に思ってる。
プリンセスフラワーで2980円だし・・・・。
着画かわいんだけどね・・・・持ってるといいんだろうけどね・・・・・。

は、華麗にスルーのはずがまた惹かれてるショック

どうなるか、今日のキラキラポチ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 01:29:57 PM
コメント(39) | コメントを書く
[キラキラするものよっといで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X