092370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

March 18, 2009
XML
カテゴリ:生活の中で
いつものことながら、全く言うことを聞かないわが家の小猿達。
学校があるから、お風呂に入れて、寝かせなくてはと急ぐ私を無視して、遊ぶ子供達。
(外国ではシャワーが一般だけど、私は冬は風邪予防に下の子たち4人だけは、お風呂に入れる。そして、親とは入らないのが普通だから、一人ずつ洗う。なんとも面倒)

何度言ってもお風呂にやってこないので、三女と遊んでいる次女を叩きに行った私。


スタスタスタ


カーペットでおもいっきり滑って


ドシーン


生まれて初めて、カーペットで滑って、尾てい骨あたりを思いっきり打って、泣く羽目に。
痛かった。
出産よりも痛かったかもww。
多分4日前くらいだと思うけど、未だに痛い。
今はお尻の筋肉が筋肉痛。
シップはってます。

ちなみにシップってクゥエートには売ってません。
3年前に買いだめした、使用期限切れているシップ。
でも効きます大笑い

普段は足の構造上ww、ビルケンのサンダルを愛用しているのだけど、お風呂に入れるからと、靴下脱いで、裸足で歩いたのが、悪かった。
もう2度と、サンダルなしで歩こうとは思わない。
こんな重い体重で、尾てい骨を打って、骨が折れてないほうがラッキーだった。

年とってから、なんともなければいいけど・・・・・・。

ちなみに愛用:ビルケンは、素晴らしい。
本当に足を考えて、作られているサンダル。
夏は主人を除いて、家族で愛用!!



ドイツが誇る究極のコンフォートフットウェア【BIRKENSTOCKビルケンシュトック 】BIRKENSTOCK  ビルケンシュトック ・マドリッド42/27cm(k1178)

私はこれのレッドを家用にしてます。
多分5年以上はいているんじゃないかな?!
最初のはぼろぼろになったので、昨年、新しいのに変えました♪


ビルケンはいろいろあるけど、可愛いのが少ないのが問題。
でも、履き心地は絶対に違う。
似たのを試したことあるけど、やはり違う。
足・腰に問題がある人にはおすすめのサンダル!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2009 06:33:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[生活の中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X