092370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

February 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前に母から送ってもらってたけど、写真を撮るのが面倒だったので、遅くなりました(;´▽`A``。
年末セールの注文品の到着祭りです。

闇福袋です。
キラカテでネタバレみて、ちょっと期待してたら・・・・・、全然うれしくなかったです。

IMG_0871.JPG

量的にはあると思います。
でも、きっと好みの問題と持っているか、持っていないか、なのでしょうね。

Due



デュー・・・今更だけど、どうせなら新色とかの方がよかったかも。
新色でなら、欲しいのがあったりするんだけど、ピンが付いた代わりと送料込みで、値上がりしてるから、買うことはないだろうと思っている。

ちなみにアージュコームでは、私、デューを一番持っていたり。


IMG_0876.JPG



持ってます~・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008年末の福袋に入ってのデビューだかかしらね??
しかも同じ色。
違う色だったら、同じデザインでも良かったかも。


IMG_0874.JPG

母に送ってもらった封筒を空けたら、フレックスコームの取り扱い方書みたいなのがあったから、「今更、フレックス??」と思ったのよね。
まあ、このタイプは一つも持っていないので、まあまあいいとしますか・・・。


IMG_0879.JPG



旧コームタイプ。
別に旧コームタイプでも全然構わない。
でも、このタイプのモチーフ嫌いなのよ~。
これより、ブリアとか、ライゼならどんなにうれしかったか。
何故、最近のねいるやさんの福袋を買うと絶対にこのタイプのモチーフが入っているの??
しかもブラックばかり。
これは「嫌いだ」と思っている私のところには絶対に来るようになっているのかしら( ̄Д ̄;;?!


IMG_0878.JPG



ブリアクリップ。
これはうれしくもなんとも。
ブリアモチーフはライゼの次に好きだったモチーフだから、バレッタでいくつか集めていたり。
ダッカールは使い慣れれば便利だけど、めんどくさがりやな私には、いちいち手垢を拭かないといけないので、使いたくないヘアーアクセのNo1だったりする。

IMG_0877.JPG

これらが一番うれしかったかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リトルだけど、ライゼで、かわいいし。
インナーも使い道があるしね。


IMG_0881.JPG

はい、前にどれかの福袋にも使われていたのでしょう。
番号シールがはってありますからね。
これらはうれしいというより、実用的だから、使い道があるのでよいとしましょう。


と、こんなものでした。

確か第一発送組は売り切れていて、第二発送組だったのかしら??
良く、覚えていないけど・・・・、ねいる屋さんでは、「残り物に福がある」は絶対には間違いである。
それより貧乏くじだと思うから、なるべく、第一発送組を注文したほうが良いと学んだものの、出遅れたのよね・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2010 03:14:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X