092373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチWorld

ボチボチWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

umsaad

umsaad

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん♪ うさぎのみみ★さん
かんざぶろう王子と… nawakinさん
ママちゃんの小部屋 まみか母さん
☆子育て奮闘記☆胎内… maririnxxxさん
ヽ(*>ω<*【お買い物… あゆこ(・`ω´-,,)⌒☆さん

Comments

umsaad@ slbloveさん >お久しぶりです~!!お元気そうでなに…
slblove@ Re:ねいる屋さん[2011年お正月ビンゴ付き福袋](12/25) お久しぶりです~!!お元気そうでなによ…
umsaad@ ☆ミルキィここあ☆さんへ >お久しぶり~、元気にしてたかな? ハ…
umsaad@ ♪ranchan♪さんへ >お久しぶり♪ ホント、お久しぶりですw…

Freepage List

Headline News

February 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3度目の日記・・・・

ブリアクリップ箱を1ヶ月前に作りました。

クリップ箱.JPG

本当はアクリル箱とかだったら良かったんだけど、ここじゃそんなのどこに売っているのかわからないし。
仕方ないので、ダイソーで買ってきました。
ま、見えるので良いとします。

ブリアクリップ.JPG

ブリアは発売当時は人気あった。
私はモチーフが好きなので、1万円前後買ったような気がする(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ほんとすぐねいる屋さんにのせられるんだから。

クリップ機能を重視する人にはあまり向かないと思うけど、モチーフ重視の人になら、悪くないかと。
かわいいです手書きハート

ブリアクリップ3.JPG

モデルは2歳の娘。

髪の毛が細いのでずれてくるけれど、かわいいので許します。
髪の太い私が使っても、そのうち落ちてくる。
ちなみに物によっては、クリップが噛みが悪いのもあったり。

そのうちコンプしたいけど、する日が来るかしら?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2010 04:16:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X