010437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛と美の風水日記

愛と美の風水日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

24時間風呂

24時間風呂

Freepage List

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
つれづれなるままに ロードクロサイトさん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

24時間風呂@ ご訪問ありがとうございます。 味の素☆さん はじめまして。 ご訪問あり…
味の素☆@ はじめまして へぇ~そうなんですか? 我が家には陰の…
24時間風呂@ Re:怖いよー。(01/15) きゅうちゃん☆ごはんさん >むむむ。恐ろ…
きゅうちゃん☆ごはん@ 怖いよー。 むむむ。恐ろしい埃。 箒をまるくはいて…
24時間風呂@ Re:このまえはありがとうございました♪(01/14) きゅうちゃん☆ごはんさん >ひさしぶりに…
2005.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風水調整を始めて、1ヶ月が過ぎました。

日々の生活もあるので、そうそうガラリと家中を変えるわけにも行かないので、徐々に徐々に進めている訳なのですが、水晶玉を吊したり、鏡を移したり、玄関マットを変えたり等々家の気を良くしようと頑張ってきました。

ままりん先生もおっしゃっていましたが、本当に気の良いところでは植物が良く育ちます。
そして、気の悪いところでは枯れてしまいました。
やっぱり気の悪いところでは、サボテンしかない!っと、キョーレツに実感したのでした。
(サボテンも枯れたら最悪かも・・・・・・o(ToT)o )

更には、気の良いところでは、花瓶に入れっぱなしだった花の下から、なんと!根っこが出てきたのです!驚きです!!
決して日当たりが良いわけでもなく、暖かい訳でもなく、むしろ寒いくらいの場所だったのですが、根っこが生えていたのにはビックリしました。
恐るべし!“気”(笑)

そして抜群の効果を見せたのが「ゴキ封じ」。
いえ・・・・・・ゴキブリではありません、「五鬼」です。
(ゴキ封じにも魅力があるかも・・・・・・f(^^;)ポリポリ)
今までゲームがうまくいかないとすぐに怒ったり、私に何かを注意されると強い口調で反抗していた息子が、おとなしくなりました・・・・・・。いえ、これは本当にそうなんです。
そして、私も息子に対して、キィキィと声を荒げて叱る事が無くなりました。

更に、私の仕事も順調です。ふふふ。
ロードクロサイトさんがおっしゃっていましたが、「北にカメ」って思っているだけで、もしかしたら通じちゃうのかも???

殺気の所では、大きなキャンドルをしょっちゅうともしています。そうすると、その場の気が軽くなる様に感じるので不思議です。

さて、これから1ヶ月吊してあった水晶玉を洗って浄化します。一晩お塩に埋めるんでしたっけ。
ぴっかぴっかになった水晶玉には、また1ヶ月頑張ってもらわなくちゃ♪
水晶玉!ありがとう~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.20 17:12:40



© Rakuten Group, Inc.
X