010418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛と美の風水日記

愛と美の風水日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

24時間風呂

24時間風呂

Freepage List

Favorite Blog

★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
つれづれなるままに ロードクロサイトさん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

24時間風呂@ ご訪問ありがとうございます。 味の素☆さん はじめまして。 ご訪問あり…
味の素☆@ はじめまして へぇ~そうなんですか? 我が家には陰の…
24時間風呂@ Re:怖いよー。(01/15) きゅうちゃん☆ごはんさん >むむむ。恐ろ…
きゅうちゃん☆ごはん@ 怖いよー。 むむむ。恐ろしい埃。 箒をまるくはいて…
24時間風呂@ Re:このまえはありがとうございました♪(01/14) きゅうちゃん☆ごはんさん >ひさしぶりに…
2005.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は待望の24時間風呂の機械を受け取りに、きゅうちゃん☆さんのお宅に伺いました。
kokoro39さん、picaぴかさんもいらっしゃっていて、本当に本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~♪

kokoro39さんの日記にも触れてありましたが、私も普段こういう話は全然しません。なぜなら、チョット精神世界的な話をすると、すぐにマルチやら、霊感商法やら、アブナイ新興宗教やらと結びつけられてしまい、怪しい主婦になってしまうからなんですけど・・・・・・。f(^^;)ポリポリ
別に私は怪しい主婦でも良いのですが、一応主人の実家に同居なので、ここのご家族が怪しく思われてはこまるので・・・・・・(笑)

風水も、単に「北に○○」「東に××」という単純な事ではないからと、もっと本質的な精神的な事を語り出すと、もうそれは聞いている人にとって、とたんに「“風水”ではなくなっている」という事を実感しました。
「そう言う話はいいから、だから何処に何を置けばいいの?」という様に聞かれるの事が多いです。
いかに「風水」が「速攻開運術」みたいになっているかと言う事を感じると同時に、世の中にそのように伝わってしまっている事が残念でなりません。
そんなうわっつらだけの事で、開運なんて出来るはずがないと思うんですが・・・・・・。f(^^;)ポリポリ

さて、お三方が感動していた私の直感鍛錬法ですが、私は一時期マーフィーの法則からの影響で潜在意識にとても興味を持った事があったのですが、その頃師と仰いでいた方から直感を鍛える“メモ法”なる物を教えて頂きました。
第一念は直感。それは潜在意識からのメッセージ。と言う事で、私も思いついた事を片っ端からメモしていたのです。その後出会った方から、新月と満月のパワーと潜在意識の関係のお話を伺い、そのメモを新月と満月の日に読み返して、忘れてしまった第一念を潜在意識に落とし込むという作業を試みていました。
それをしている内に、ある事に気が付きました。それは、B5のノートに色々な事を書いていると、新月と満月の時に読み返していても、きちんと読んでいない部分があると言う事です。
そこで1ページに1項目。をやっていたら、ページがもったいないので(←主婦感覚)(笑)文房具売り場で佇んでいたときに目に留まったのが単語帳でした。メモ法を教わった師に「1項目1ページと言う事で、単語帳はダメでしょうかね?」と相談したら「いいんじゃない?」という簡単な答だったので、以来私は単語帳というスタイルになりました。
単語帳なら、一つずつめくって見るので、いやをなしに一つ一つを丁寧に見てゆけます。

これを試みている内にある事に気が付きました。
それは、色々な事がシンクロして起きている、そしてそれが次々と起こり、続く。と言う事でした。
良いシンクロ、悪いシンクロ。どちらも起きていると言う事がわかりました。
良い事のシンクロが起きているのなら良いのですが、悪い事がシンクロして起きているとこまります。
そして悪い事のシンクロが続いてしまってもこまります。ドツボにはまるパターンは、悪い事のシンクロが続いてしまっているからだわ。と言う事に気が付き、その悪い事のシンクロを止める事が出来るようになりました。

遊び感覚で、気楽に始めると、はまります。
気負ってはじめると、疲れます。(笑)なんでもそうですけど・・・・・・。

で、風水調整をしているときに、この直感が役立ちます。気の乱れとかも感じます。
「嫌だな・・・・・・」とか「気持ちいいな♪」という、ふとした瞬間の想いです。
風水調整の為のグッズには、シンクロで出会えます。(笑)
もちろん私の24時間風呂の機械も、今回皆さんにお目にかかれたのも、みな良いシンクロだったと思います。

ふふふ。楽しいですね~♪
あれれ???自己満足で終わってしまった日記ですが、訳わかんなくてすみません。m(_ _)m

きゅうちゃん☆さん、kokoro39さん、picaぴかさん、ありがとうございました♪

そして、こういうご縁の元を作って下さったままりん先生に感謝です~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.08 09:43:15



© Rakuten Group, Inc.
X