443559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほっこり♪にっこり♪ 私が風呂野 番です

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


ばんちゃん4126さん

ほっこりにっこり私が風呂野 番です

フォローする

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月05日
XML
カテゴリ:24時間風呂


今日も  むかし 昔 の話ではなく 今のお話です

4/4 TBSテレビ 見たか!日本の底力 メイドインジャパン 


日本から6年ぶりに母国の両親に会いに帰国したハンガリー人の娘さんがいました

両親と温泉へ  



両親へのスゴ~~いメイドインジャパンのお土産はなんでしょう

ハンガリー人も温泉は大好き  これは人類共通でしょう

ハンガリーの実家にもお風呂があります

娘さんのメイン日本土産はコレ メイドインジャパン24時間風呂です


見たことないな




駆けつけた電気屋さん?も初めてだ 見たことがないが なんとかやってみよう





説明書を傍らに娘さんの通訳で取り付け成功  (これほど簡単に取り付けできます)

ハンガリーのご家庭に24時間風呂完成 富士山絵もメイドインジャパン 


まずはお父さんが  超ご機嫌



お父さん鼻歌歌い出しました


そして電気屋さん?が 「オイお湯がちっとも冷めてないぞ すごいぞ うちにも入れよう」




あまりにも気持ちよさそうなので近所のお姉さんが 私も入るわ


4番目にお母さんが「お湯入れ替えないで入るの?3人も入った後よ 汚くないの?」
 娘さん ”大丈夫フィルターで綺麗に綺麗に濾過されているから”


入浴剤もメイドインジャパン




「ワオ なんて気持ちいいの なんてきれいなお湯なの 今入れたお湯みたい
 日本は魔法の国なの?」

いえいえ魔法ではありません これが日本の技術です  
   24時間風呂の素晴らしさ 凄さなんです


こうして遠く離れて暮らしている親娘の絆がさらに深まりましたとさ





お風呂のことなら何でも 24時間風呂とともに33年 私風呂野 番がにお任せ下さい
               (温泉学会会員  日本温泉気候物理医学会会員)

24時間風呂のことなら  風呂衛門.com

  0120-86-4126 ハローヨイフロ








最終更新日  2017年10月15日 17時07分21秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.