1180271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月02日
XML
金曜日夕 愛孫2(2年生)来襲 お泊り 土曜日は空飛び中止で 1日相手

本将棋にその他の将棋

風呂野はもともと将棋とかは積極的に遊んだことなく超弱いが何とか教えられる程度

去年の今頃からだったか なんとなく将棋を教えることに

今では本気でやっても7歳女子に負けてしまうことも

(今回は10手位で負けてしまったことも ウッカリミスだから待った待ったしても通らない)

その他

キャッチボールに バドミントン サッカー  女子の遊びはしない 休ませてくれない

そしてYカドウ のゲーセンに(奥は買い物) 

相変わらず あるゲーム機2~3台は高齢者が弁当飲み物持参で陣取り 絶対あかない

その数11~2名  ほとんどがたまに行くたびに見る顔ぶれ  

なんかいっぱいコインを溜めている

愛孫が遊んでいる間突っ立ているので超疲れる  で 空いたゲーム機の椅子に座る

コイン入れないと立場がないので仕方なしに 入れて遊ぶ  

なんか恥ずかしい こんなところ知り合いに見られたら

 ただコインがなくなりそうになると大当たりしてジャラジャラ貯まる   

欲がないからだろう

そんなことで500円で2時間以上持つ

夜 模擬テストを終えたお姉ちゃんが来襲 みんな夜更かし

7/2日曜  和太鼓練習から帰るなり 二人で 「オーチャン Yカドウ連れてって」 の合唱

昨日行ったからもういいよ「ズルイ~~~~私は行ってない だから連れて行く義務がある」

これが6年生の言葉  

都議選投票に行ってから  

こうして2日レンチャンでゲーセンへ またしてもコインで遊ぶ  

恥ずかしい  健康上もよくない 連休でした

都議選について一両日中に書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月06日 12時01分17秒
[オーチャン爺バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.