1180894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年07月10日
XML
カテゴリ:ALOHA
7/10

カール犬(シェットランドシープドッグ)が1997年に他界した



 

その後家族になっていたアッシュ犬(ミニチュアダックス)も2013年に他界。


街でこの犬種に会うと  カール犬だ  アッシュ犬だ  と呼んでしまいます

その後カール犬を探していたがなかなか カールのようなお顔のカール犬にお目にかかれず 

寂しい日々を送っていた

が 昨日偶然見つけたカール犬   カールの子供の頃にそっくりであった   



       
            衝  動   買  い!!

これで近所のお友達まで引っ越したり 他界したり で寂しくなっていた奥を癒してくれる

相手となるだろう

・・・・・・ところがギッチョン(こんな言葉久しぶりに出てきた)大誤算???

誤算その1
  ゲージにしっかり入れて一週間は構わないこと 触れ合わないこと 
  無視すること ・・・・そうはいかない ついつい構ってしまう カワユイカワユイ
  夜中も水をしっかり与えること
  エアコン調整をこまめに
  狭い我が家でゲージが占拠  エアコン直撃はNGと言われても 狭い部屋では・・・
  食事は1日2回 30g数厳守
  その他 いろいろ この夜はほとんど寝てない
     奥も自分も癒しどころかプレッシャ-
大誤算その2
  命名権は愛孫二人に   これが失敗
  早速考えてきてくれたが 
  二人の意思が統一できず Aだ  Sだ で大揉め  お互い譲らず
  どちらも良い名前だと思うが 参った  命名できず 翌日へ持ち越し





女の子とは思えない暴れるくんです




そして一夜明けて 愛孫二人の結論

    命名  ALOHA です   


これでやっと保険の申し込みができる


ワタシが ついこの間5月5日生まれ 風呂野アロハです 女の子です  よろしく


追伸:10/10  23:30  タイの洞窟少年たち13人全員救出の報
    良かったです  英雄ダイバーさんご苦労様
    さあ西日本の被害の方々の救出は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月12日 22時54分26秒
[ALOHA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.