1181644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月16日
XML
カテゴリ:旅行遊び
12/16
AM7:30出発朝食なし 遅くともこの時間に出ないと内宮の駐車場がアウト 

ホテルロビーで  
二人ともレストランでも部屋でもとてもいい子でした・・家でもこうあってほしい

 なぜか 杖が転がっている

内宮へ  偶然このGoodタイミング 絵葉書のようにはいかないが


五十鈴川お手洗い場  毎度のことながら落ちないかとハラハラする


内宮本殿


何百年の参拝者の手垢でテカテカに光っている


宇治橋 この一番端の ぎぼし をさすると良いことがあるらしい(先月TVでやっていた)

自分がさするまでは誰も触っていなかったが この後次から次へと老若男女が
  (素直な 信仰心の表れ?)

歩きたくな~い 車から無理矢理おろされた
お腹へった~ 眠~い そりゃあそうだろう朝から何も食べていない



風呂野が一番好きな 月読宮

杖を頼りに 足首をカバイカバイ気にして気にして歩くので
足のそこらじゅうが痛くて引きずり歩き



おはらい町でやっと朝昼食 松坂牛コロッケ定食980円 最高でした また食べたい
 牛ステーキ丼も大満足(値段から言っても当然か)

ここで昨日頂いたお札のご利益が
 自分が首からぶら下げていた 昨日のお札を見た店員さんが
 全員にソフトドリンクサービス  そして隣のお土産店で5%OFF と玉のプレゼント

その後電車組 4人(帰りは4人)は宇治山田発13:14で 名古屋へそして 帰京 
帰宅したころ 車組の親夫婦二人 と わんこ二人は まだ名古屋 
ひつまぶしのお店で並んでいるとのこと この分では今日中に帰れるかどうか

なのでタクシー降りてカラオケに直行 時間つぶし
 小中学生女子のカラオケ曲はさっぱりワカラン



車組は今日中ギリギリ時間に無事到着 愛孫を引渡し アロハを受け取る
無事二泊三日の伊勢旅行が終わりました

とにかく三日間歩いた歩いた 足が悪くなっているか心配なのでレントゲン撮るのが怖い
 普段はこんなに歩かないのにびっこ引き引き 歩いた歩いた

追伸;12/20 お医者さんへ 
      レントゲン  骨も曲がってなく完ぺき 大丈夫 とのこと  ホッ


最後までお読みいただきありがとうございます  今日も明日も、元気で楽しい1日をお過ごしください 風呂野 番でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月16日 20時39分34秒
[旅行遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.