|
カテゴリ:日常
先日5/14 新幹線出張
東京駅のトイレに入ったら10人ほどの列 まあ時間もあるし ゆっくりと それにしても動かない 1分程経った頃 ????もしかして・・・・・ 列を抜けだし前に行ってみた 10台ほどある便器には誰もいない 笑ってしまいそのまま小用 他の人もぞろぞろ笑いながら 先頭の2人だけが大に並んでいた次第 ああいうのってなんか対策ないですかね 矢印書いて2列に並ぶ余地はなかったきがする 自分なら 後ろの人に「自分は大にならんでいる旨言ってあげるだろう」 これ書いていて思い出したのが 以前運転中 大型トラックの真後ろにピッタリ停止した いつまでたってもトラックが動かない そのうち後方大渋滞 ???・・・・で車を降りて前方確認 トラックの前には車無し 信号なし トラックの運転手を見たら 熟睡中だった ドアをトントン お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019年05月17日 09時21分34秒
[日常] カテゴリの最新記事
|