1180696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばんちゃん4126

ばんちゃん4126

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019年06月05日
XML
6/1
運動会の記事でトラウマのことを書いたが どんなトラウマだったか

それは5年生の夏 山梨方面へ」社会科合宿があった

     「オーちゅんが付き添ってあげようか」・

”イヤダ~~ 何処へ行くかも教えないからね”

ところが 

たまたま 同日に本当にたまたま八ヶ岳のゴルフ場から 見積依頼が有り訪問

途中アスレチック バーベキューセンターがあり 多分ここに来ているだろう

   ココがオーチャンのスゴイ感覚

と当りを付け センターに入っていったらなんと 停まっていた三台の観光バスに同小学校御一行様の張り紙

があるではないか

奥の方で子供たちが元気にアスレチック楽しんでいた

行くわけにはいかないのでバスの写真を撮って 某ゴルフ倶楽部へ

後日 愛孫1(当時5年生女子)に何気なく写真を見せてあげた

”なんで~ ” 

       「言ったろう オーちゃんはどんなところでも付いていくって」

 次に卒業旅行  日光方面 と聞いたので
 
    付き添ってあげようか?  どこに泊まるの?
 ”教えない”

    「うんわかった オーチャンののカンではこことここによって 
          そのあと戦場ヶ原へ行くはずだ}

      「そうすると戦場ヶ原○○ホテルに泊まるんだろ」

”なんで知っているの なんでわかるの?”

    「オーちゃんだからさ  すぐわかっちゃうんだよ」

”来ないでよ~”     

もちろん行くわけはない

こんな具合でオーちゃんがついて行っちゃうというトラウマになっているのです

私が爺バカです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月10日 09時51分15秒
[オーチャン爺バカ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.