103449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうもてづくり

きょうもてづくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのお友達のみなさん、地震、大丈夫でしたか?

こちらは大したことなく。私に至っては仕事中で地震に気付かず、
本部の人から電話で「地震は大丈夫ですか?」と聞かれて
「地震あったんですか?」と答えて逆に驚かれたぐらいです・・・。

ちなみに子どもたちはというと、すいかは下校中。近くに壊れるような建物もなく、
揺れる~!と言いながらも無事下校。その後揺れていないから、と児童会館へ行くほど。
あいあいは保育園にいたので、こちらも揺れていたけど建物に被害はなく、
一時園庭に避難していたそうだけど、私が迎えに行ったときには通常保育へ戻っていました。

今現在、職場の方はオンラインが普通になっているので、発注業務にかなりの支障が出ています。
当分の間、物流には混乱が生じるのは間違いないですね。

そんな中、あいあいはB型インフルエンザを発症!!
先々週は水ぼうそうだったので、やっと治った~!と思ったらこれです・・・。
インフルエンザだったら避難所にも行けないので、地震が大きかったらどうなっていたか・・。

やはり、健康なのが一番ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月13日 18時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

甥っ子がスーパーカ… ゆみねー★さん

色々あった2024年3月 misa(#^_^#)さん

natural life なぁ7さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
紙バンド大好き日記 ウィッシュママさん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

うるるん@Woo@ ぽすとちゃんへ♪ 亀レスですみません! >充実の参観日だ…
ぽすとё@ Re:参観日兼避難訓練!!(09/01) 充実の参観日だったみたいだね。 1/10の…
うるるん@Woo@ ++海++さんへ♪ >時間がないのにパパパっと作ってしまう…
++海++@ Re:こんなの買ってみた~!(08/03) 時間がないのにパパパっと作ってしまうの…
うるるん@Woo@ ゆみねーさんへ♪ かめレスですみません~! >すいかち…

フリーページ

プロフィール

うるるん@Woo

うるるん@Woo

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.