104165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

古狐(ふるぎつね)

古狐(ふるぎつね)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月26日
XML
カテゴリ:映画
 少し前になりますが、ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー主演の『ツーリスト』を観賞してきましたので、そのレビューを・・・

 予告編の段階でかなり期待値の高い映画でしたので、楽しみにしていました。

 アンジー扮する謎めいた女、エリーズが警察に監視される中、謎の男「アレキサンダー・ピアース」の手紙の指示に従い、一人旅中の平凡な数学教師フランクを事件に巻き込んでいきます。さらにピアースの動きを察知したマフィアも、エリーズとピアースを追い始めて、ピアースに間違えられたフランクは、とんでもない状況に追い込まれていきます。

 エリーズの魅力に惹かれたフランクが、エリーズの意思を超えて、彼女に関わっていくことで、事態は警察やエリーズの想定を超えた方向に展開していきます。

ツーリスト1.jpg

ツーリストの公式サイトはこちらです。

 とにかくテンポが良くて、謎に満ちていて、フランクの奮闘ぶりが笑えて、最後の最後まで良くできたストーリー展開でした。スマイル

 そして、まったく予想できなかったラストの真相。びっくり

 
 あえて言わせていただきます。
 
 あのラストはいけない!!失敗

 よりゃ、予想できないよ。というか予想しない真相ですよ。
 序盤でこそ想定もしましたが、ストーリー展開から、”それはナイ”と除外した結末ですから。
 真相がアレでは、それまでのストーリーの面白さが台無しじゃないですか。

 カミさんとも話しましたが、もっと痛快で面白い結末は作れたと思うんだけどなぁ。

 期待していたのに、勘弁してよ・・・な映画でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 11時26分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.