057342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんと2ニャン生活

りんりんと2ニャン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つつん

つつん

Freepage List

February 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はリンク仲間の由美ママとその愛娘ピカリンとうちの旦那様とで
ズーラシアへ行って来ましたた♪
お天気もすごく良くて、園内のお客さんの数を程よくて
本当に動物園日和でした。
11時過ぎに動物園に到着して、まずはゾウさんにご対面。
ちょうどゾウさんの求愛場面を目撃!

何か心が暖かくなるようなゾウさんの行為に満足。
ぴかりんも「大きいねぇ」っと喜んでました。
そして、おさるや鳥達を見て
早速ランチタイム♪
画像がなくて残念ですが由美ママがお弁当を作ってきて
くれました。
私が仕事をしているから、せっかくの休日に早起きさせるのは
可哀想との優しい配慮からぴかりん含めて4人分を用意してくれました。
本当に感謝♪感謝♪おかげで朝寝出来ました。ありがとうね、由美ママ。
由美ママのお義母様が作ってくれたしめじご飯のおにぎりも
由美ママ作のおかずの数々もとても美味しくて、
持ってきたビールも美味しくて
私も旦那も大満足!!
おなかがいっぱいになったところで次の動物に会いに。
トラやライオン、ゴールデンターキーという珍しい動物。


本当に色んな動物がいて、ぴかりんも大はしゃぎ!
うちの旦那はすごく子供が好きなので
ぴかりんを肩に乗せて動物を見せてあげたり
抱っこしたり、楽しそうでした★
つくづく早く子供を産んであげたいなぁって思いました。

最後の〆はハーゲンダッツカフェでアイスを食べて
ホッと一息。

それから、由美ママ達は我が家へ。
今日は我が家に泊まる予定。
帰ってから、由美ママが買ってくれたケーキを頂いて
お茶タイム~♪
ひとしきりピカリンへ遊んだり、由美ママと話したりして
夕飯タイム~♪
(食べてばかりでーーーーーす)
動物園帰りであんまり色々用意出来なかったけど
頑張っておもてなししました!!
豚肉と鶏肉を中心に菜の花やにんにくを使って、お料理♪
由美ママたちも満足してくれたので良かった。
ビールを飲みながら、話に花が咲きました。

そして、今日は朝からピカリンとジブリ映画のビデオを観たり
由美ママとトークしたり、ヨガをやったりと
かなり楽しくてゆったりとした時間を過ごせました!!!
いいね、こういう時間って。ほのぼのして。
昨日とは違って、外も雨だしね。
ただ朝食後からお菓子とかケーキとかずっと食べっぱなし。
今日で太ったこと間違いなし・・・。

そして、夕方に由美ママとお別れ~。
ありがとうね。由美ママ、いつも一緒にいると明るくて
楽しい時間を過ごせます!
また遊びに来てね。もちろん遊びに行きます!!

それから、夕食タイム。

本当に食べてばかり。
明日からは運動しよっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 09:35:17 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ごちゃごちゃDiary JackPot333さん
HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
猫ねこの日々 なおねこ1979さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

Comments

 由美☆51523@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは~! もう1歳になるんだね。…
 ぱい*@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは♪ 早いもので、もう凛ちゃん11…
 どらにゃん3432@ Re:11ヶ月になりました!(08/28)  お久しぶりです。お元気そうで、そうで…
 タニャ@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) おひさしぶりです♪ お祝いメッセージあり…
 mg8812@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) ほんとにお久しぶりです。私も家ではパソ…

© Rakuten Group, Inc.
X