057336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんと2ニャン生活

りんりんと2ニャン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つつん

つつん

Freepage List

June 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここのところ、ずっと暑かったけど
今日はちょっと涼しいですねぇスマイル

今週で母親教室もラストです!
最後は父親と参加される方が多いみたいです。
テーマは「父親が学ぶ赤ちゃんの入浴方法」なので。
でも、当然、うちもですが仕事で来れないパパも!
そんなパパ達は振り替え願いを出して
休日に変更してもらいます!
だけど、抽選に当たらないと参加出来ないらしい・・・。
当たります様に!

出席する前はドキドキしていた母親教室でしたが
早いものですねぇ!
妊婦仲間も出来たし!
あれだけ妊婦がいると心強いです!
お友達になった妊婦ママ達の多くは
実家が遠いのでお盆当たりから
お正月明けの1月末くらいまでは
里帰りするみたいです。
大変ですねぇ。でも、自分の母親が近くにいると
何かと初めての子育てだから
心強いのかな???

改めて、私は実家が近くてよかったなぁと
思いました。
旦那の側にもいながら、自分の実家には
赤ちゃん連れて遊びに行きやすいし
好環境なんだろうなぁ。

ところでベビー服、結構買っちゃってますハート(手書き)
殆ど、私が選ぶことが多いのですが
(まぁ、ママが選ぶケースがやっぱり多いですよね)
基本的に旦那と趣味が一緒なので
私が選んだベビー服に旦那は「可愛い!」とデレデレ!
趣味が一緒でよかったわぁ。

基本的に趣味が一緒なので
インテリアとかも二人でいいと思うものが
一緒で意見の相違がないので楽ですスマイル




2枚も買っちゃいました!
可愛くて、一目ぼれ!
旦那に「どう?」って聞いたら
旦那も「フリフリが可愛い」と絶賛!ぽっ

結構、旦那も私も女の子らしい服に目がいくんですねきらきら

一応、私はアパレル出身、旦那も服好きとあって
ベビー服にもこだわりがあり
着せたい服を探すのが大変です!
だけど、探すのがまた楽しいんですねぇハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

毎日、暇なのでベビー服探しで
時間潰してまーすスマイル

****************************************

あらら、気持ち良さそう。


ちっとも起きないねぇ。


背中だけ、ぺったんこ!


わらびちゃん、無防備ぃ!!!


ぜんも熟睡だね!

寝ている時は静かな2匹です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 07:49:14 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ごちゃごちゃDiary JackPot333さん
HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
猫ねこの日々 なおねこ1979さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

Comments

 由美☆51523@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは~! もう1歳になるんだね。…
 ぱい*@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは♪ 早いもので、もう凛ちゃん11…
 どらにゃん3432@ Re:11ヶ月になりました!(08/28)  お久しぶりです。お元気そうで、そうで…
 タニャ@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) おひさしぶりです♪ お祝いメッセージあり…
 mg8812@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) ほんとにお久しぶりです。私も家ではパソ…

© Rakuten Group, Inc.
X