057337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんと2ニャン生活

りんりんと2ニャン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つつん

つつん

Freepage List

July 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SALEの時期も始まり
狙っていたx-girlやアローズのベビー服を
買ってきました!

普段は1枚4000円以上と高いのですが
セールで半額くらいでゲット!!!

旦那も可愛いねピンクハート
気に入ってくれましたスマイル

やっぱり、ベビー服って
ママの趣味が反映しちゃいますよね!
子供の洋服選びは子育ての楽しみのひとつですからね!

ところで
旦那と最近、話し合いしました(*´ο`*)=3

うちの旦那はとても私には優しいと思うし
産まれてくるベビーにも(私のお腹にも)
話しかけてくれたり
今から愛情たっぷりのパパぶりで
そういうところは文句なしです

が!!!しかーし

共働きのときから
私が一人で家事を全部していたのが
いけないのでしょうか・・・

妊娠してからも
ほぼ妊娠前と同じく
私が家事をしているんですね。


彼はその間、テレビを楽しそうに観ている・・・・

でも、彼がこうなってしまったのは
私にも原因があって
私はちょっと辛くても無理しちゃう性格なので
それこそ熱があっても
料理を作ったりしてきてしまったわけで

彼もなんだかんな言って
私がやってくれると思ってしまうようなんです。

最近、母親教室で
みんなの旦那さんは家事の半分を手伝うらしく
(妊娠しているので)
我が家ももうちょっと旦那に
甘えてもいいのかなぁ・・・・と。

で、旦那と話し合いました。

旦那も「ごめんね、ついつい」と
反省していてましたスマイル

話合ってみるもんですね。


それから、彼はA型とは思えないくらい
部屋を散らかすんですね。
この片付けで用事が増えてます・・・。

脱いだ服は脱ぎっぱなし。
脱いだ形のまま放置。
とにかく、何でも放置o(メ`皿´)○()△☆)/

これは子供の教育にもよくないので
なおしてほしいです!!!!!

旦那のおかあさんに聞くと
身の回りをきちんとするタイプと言うので
??????。
私の前だけ、こんなだらしないのかもしれません。
気を許してくれてるという意味では嬉しいけど・・・
うーーーーん。
脱いだ服はハンガーにかけるなり
してほしいです。
***************************************

追伸!!昨日、早速、旦那が食器を拭いてくれました(*´ェ`*)
嬉しいわ!!!!!!

***************************************
ZENはこのベッドが大好きさくら


この屋根のアーチが気に入ってるんニャン!


寝心地抜群!なんだニャン。


よいしょ。


じゃ、つつん、寝るね。


スヤスヤ


気持ち良さそうなZEN君でした!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2007 11:30:50 AM
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ごちゃごちゃDiary JackPot333さん
HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
猫ねこの日々 なおねこ1979さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

Comments

 由美☆51523@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは~! もう1歳になるんだね。…
 ぱい*@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは♪ 早いもので、もう凛ちゃん11…
 どらにゃん3432@ Re:11ヶ月になりました!(08/28)  お久しぶりです。お元気そうで、そうで…
 タニャ@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) おひさしぶりです♪ お祝いメッセージあり…
 mg8812@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) ほんとにお久しぶりです。私も家ではパソ…

© Rakuten Group, Inc.
X