056325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんりんと2ニャン生活

りんりんと2ニャン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つつん

つつん

Freepage List

February 13, 2008
XML
カテゴリ:凛の成長
久々の更新です雫

凛も大分、成長しました!
先日は区役所の4ヶ月検診でした。
あいにくの雨でちょっと大変でしたが
友人ママと一緒に抱っこ紐しながら
傘と重たい荷物を持って、行ってきましたぁ!

凛は体重と身長共に平均サイズ。
頭囲だけ普通より小さかったので
小顔なのかしらスマイルハート

湿疹はまだ薬をつけていないと
出てしまうけど、当時心配していた程酷くもなく
他はすこぶる順調に成長しています!

寝返りももう少しって感じで
本人はもう赤ちゃん抱き(横抱き)も嫌がるし
腹ばいやお座りの姿勢が大好き!

お話も人一倍しますっスマイル
友人ママ達と一緒にランチしている時も
凛は他の赤ちゃん達よりも
すごーーーくおしゃべりするんですよね。
私に似て、おしゃべりになるわぁ。ハハ。

本当に可愛くて、可愛くて
仕方ない日々を過ごしています。


パパも凛にメロメロハート
凛もパパの深い愛情を感じているようで
パパの顔を見るとすごく笑顔になります。
これはママとしては嬉しいことです。
他のママ達にこのことを話したら
「うちはパパにまだそこまで懐いてないかも」って。
当然、このことをパパに話したら
すごーーーく嬉しそうでしたスマイル

ブログを更新していなかった間
私もすごく充実した日々を送っていました。

週の半分はママ達とランチしたり
産後のエアロビクスしたり・・・
育児教室に参加して
さらにお友達ママが増えたり・・・

ただ凛がすごーーーくママっ子で甘えん坊なので
抱っこか遊んであげていないと泣くので
家にいる時は家事をするのが精一杯で
このブログの更新は難しいんですけどね。

家事以外は抱っこして
テレビ観たり、のんびりしてます。

とにかく、私は育児ノイローゼとは無縁なタイプ。
凛が泣いても可愛いなぁって、ほのぼのハート
夜中の授乳もつい凛の寝顔見てると
可愛くて、うっとり気分。

これからも凛の成長の手助け、頑張ります!

そして、明日はバレンタインデーですね。

凛はもう寝かしつけたので
残業で遅いパパにチーズケーキを焼いてますぽっ
ハート型のMINIチョコブラウニーも焼きましたハート
明日の朝食後のデザートに出して
びっくりさせちゃおうっと。

そのうち、凛がパパに作ってあげるようになるといいなぁ。

みなさんも素敵なバレンタインデーを
お過ごしくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 11:12:51 PM
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ごちゃごちゃDiary JackPot333さん
HAPPY DIARY さくじゅん4377さん
猫ねこの日々 なおねこ1979さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん

Comments

 由美☆51523@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは~! もう1歳になるんだね。…
 ぱい*@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) こんにちは♪ 早いもので、もう凛ちゃん11…
 どらにゃん3432@ Re:11ヶ月になりました!(08/28)  お久しぶりです。お元気そうで、そうで…
 タニャ@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) おひさしぶりです♪ お祝いメッセージあり…
 mg8812@ Re:11ヶ月になりました!(08/28) ほんとにお久しぶりです。私も家ではパソ…

© Rakuten Group, Inc.