039562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2006.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬわーんと!!
車はみごとッ!!

タントに決定しました~ぱちぱちぱちぱち・・(~_~;)
なんと車やさんが執念で見つけてくれたんです!!
わーい

試乗車だったからほとんど中古といっても状態はキレイ!
色もシルバーで第一希望のカラーだし♪

走行距離もほとんどなし!

ただ・・・2年落ちなんだよね。。。。

でも!!
タント、高いし。新車で同じランクを買おうとすると
約150万するらしい!(^^)!

これならターボつきの4WD!
山も海も雪道だってだいじょうぶ(^^♪

ってか、中はスゴイ広い!!
多分、キューブくらいあるかなぁ。
背丈も私と同じくらい。か、ちょっと低いくらいあって乗りやすい!
まぁ、広さにはびっくりですー


あと心配は毎日の通勤。
30分かけて会社へいくの、だいじょうぶかな。。。
たんといっても軽だし。


でもでも♪
これで子供ができてもだいじょうぶだし♪
工藤静香に負けないぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.02 00:30:20


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X