039561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2006.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那が会社のベーベキューにいっちゃって一人ぼっち。。。
ひまだなぁ。

ってこともなくって、掃除・洗濯と午前中はなにかとやる事が多い!
洗濯なんかシーツやマットも洗っちゃって4回も洗濯機まわしちゃったもんね♪

 ちなみにどこにも出か掛けていないので旦那がいったトコ↓

seimoa.jpg

 知り合いの農家の方から梨20コくらいを¥1000で毎年購入できる機会があって

今日はたくさん食べた♪                        

nasi.jpg

それから1人でこっそり梨を食べながらネットショッピンングしてたのであります。

ちなみにこれ安くってビックリ!!4枚も買ってしまいました(~_~;)

いや~。北陸の冬は厳しいので今から備えております。

残念ながら第一候補のカラーが完売してたけど。泣ッ

なんと¥500!!
お洒落度超UP! 2006キレ可愛カラーストール ☆全20色☆ 普段使いにちょうどいい大きさで、羽...

それから今月友人に男の子が産まれるのでお祝いを探してんだけど

なかなかみつからないのよねぇ。。。

結構、おしゃれ~なコだからむずいなぁ。

これならどうだ!!文句ないでショ!!

素材で選んでミタ!でも高いねーーーこんなちんこいのに・・・笑



スペイン生まれのベビー服
スペインのBaby服 『Cambrass』 うまれたて3点セットBlue 52cm(新生児用)

でもおかげで今日は結構ネットを堪能し、ベビーカーの種類やブランドなんかも

覚えてたぞぉー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.03 23:41:18


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X