039555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休みです。

【快傑えみちゃんねる】をみて爆笑です!
う~ん、天才だな、上沼恵美子さんは☆


ゴロゴロしてますが雨なので外に出る気しなくって
さっき、スーパーの入り口まで走ってこけたので
更に外出する気無しです!


でも今日は夕方からディナーの予定が入ってマス♪

九州へ単身赴任してる会社の同期が会議で金沢に帰ってきてるので
退職した子と合わせて女性4人で広東料理を予約しました♪


美味しいもの、久々にたべるなぁ!


行った事無いお店なんだけど
結構敷居が高いらしくって、デニムでくんなよー!といわれてしまった。

いったいどんなとこなんだ???
ちょっと不安・・・


菜香樓(さいこうろう)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 15:38:02


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X