039564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2007.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル通りです。

頭が痛いんです。

頭痛が今朝からするんです。

鼻水が止まらないんです。

 

こうなったら

これは

もしかして

もしかすると・・・

 

KA・ZE???

風邪?

ええ。

風邪です!!

 

そういえば・・・

昨日の講習で隣の席に座ってきたマッチョ・・・

やたら咳き込んでましたし。怒ってる

クーラーも直撃でしたし。失敗

昨日は窓を開けて寝ちゃったし。(これは自業自得ですかダッシュ

 

でも熱は36.1度だし ???

風邪かなぁ。

 

周りの出産済みの経験者から、出産前の状態を聞くと

どうやら陣痛は人によって違うらしく、

一番多い意見が 陣痛は生理痛の痛みによく似ている というか、その100倍イタイ感じとか。

その次に多かったのが、 便意が起こる らしい。

便意ったら、あれですよ。

便ですよね。

ウ●チがしたくなるってことですよね?

まぁ、その辺は毎日飲んでいるルイボスティーのお陰で爽快なんですが、

もっとすごい便意なのかしら?

 

ちなみに私、生理痛って味わったコトがないんです(余計な情報ですがぱー

ないというか、お腹が痛くならないんです。

普通、子宮が閉められていたい感じとか、

小さなおっさんに下腹部をエイエイ!って爪楊枝みたいなヤリでつつかれている感じ とか ・・・

その延長にきっと陣痛って痛みがあるんでしょうけど

 

私の生理痛は生理が終わる直前に頭痛がしたり

腰に血がまわってないのかな?って感じの痛さなんです。

お腹にはまったくこないびっくり

 

・・・ので、わかんないんですよね。

その想像もつかない陣痛。

いつくるか分からないので最近ドキドキピンクハートしておりますぱー

 

じつはこの今の頭痛が私の陣痛なのかも?!と思ってみたり

   そんなわけないかダッシュ

 

しかし

早く産んじまいたい。

本音を言えば。

 

先日、会社の同僚が出産したので会いに行きました手書きハート

同僚は

『とにかくウチ、走りたいわ!!』となぜか関西弁でいってました。

産んだ翌日だったので私ももう少し後日の方がよかったな。。。と反省しました雫

 

でも、なんだか気持ちが分かります。

 

走りたい とは言いませんが、普通の生活がしたいですピンクハート

楽に寝返りしたり 夜中に何度も起きずに朝までグッスリ寝たり

 オシャレしたり スーツ着て働いたり 飲みに行きたいし

 

女性にとって出産って結構ストレスですね。

 あ・もちろん その分、幸せな気分になる事は間違いなし!なんですが

 

10ヶ月間 プラス 6ヶ月(最低授乳期間)は我慢しなければいけないわけで。

 

10ヶ月目の今が最高ピークでイライラしちゃうんです失敗

 

というわけで

旦那に今、出産後にはバッグを買ってピンクハートと無理やりお願いしております。

 それぐらい

ご褒美としていいですよねぇ~

バッグったってマザーズバッグですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.01 01:29:20


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X