039557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2007.10.27
XML
カテゴリ:向日葵♪日記

久々の更新ですぽっ

今日、週末なのに?花の土曜日なのに?

なぜ更新できるかって?

な~んとダンナが仕事→仕事の付き合いで飲み会

なのでわたし、フリーなんですょハート

ってわくわくしても 生後2ヶ月半の向日葵ちゃんが自由にしてくれないので

そんな週末。夜中まで1人ではとても面倒みきれないので

実家の母と妹と妹の息子(ブルース)とショッピングすることにしました。

 

今、実家がリフォーム中で 両親もせっかくの休みなのに

ドコドコドンドンとうるさいだろうしねしょんぼり

とりあえず外出です!

が、本日は大雨・・・

こういうときって、屋内に車が止められるスーパーじゃないとダメなんですね失恋

子供ができるまでま~ったく気にしてなかったけど。

ベビーカーだからエスカレーターの場所とか授乳できるところはあるのか?とか。

でも結構、どこへ行ってもその辺は思ったより充実してますね。

きっと、経験してきた先輩ママたちの声のお陰なんでしょうね♪

私も見習って意見していきます(でもどこへすればよいのかしら)

あぁ

ここまできたのに向日葵がまた騒ぎ出しました・・・

今日は1日連れ回したので相当ご機嫌ななめです↓

 

あぁそれと

今日ひとついい事ありました♪

 

先日出産したFカップの友人から授乳用ブラを貰い受けましたピンクハート

母乳が出ないそうで。

出てもすぐ職場復帰するとかで。

それも、ワコ~ルきらきら

これ、買うと結構お高いんですよね・・・

買えよ!って感じですが。笑

でも、授乳用ってあと半年くらいだしぃ

徐々に小さくなってサイズも変わるんだしぃ

勿体ないじゃないですかぁ~

とりあえず

くれるもんはもらっとけ!っってことで。

憧れのワコール、つけてみます。

感想は後日。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 22:05:08
[向日葵♪日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X