039554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2008.01.24
XML
カテゴリ:向日葵♪日記

本日は金沢、雪なり~!

って全国的に大寒波の影響で雪らしいですね。

今年初めてってくらいの雪の量でした。といっても積もるほどではないのですが雫

そんな吹雪の中、本日は4ヶ月検診にいってきましたバイバイ

 

そうです。

じつは5ヶ月なのに

わたし、向日葵の4ヶ月検診、忘れてていけなかったんです~号泣

言い訳すると、その頃、向日葵がゲリでぐったりしてて

何度も病院にいっていたからそれどころじゃなかったんです~泣き笑い

 

しかし、5ヶ月過ぎた向日葵は、明らかに周りのお子さんよりかなりBIGで雫

フツーに5ヶ月目でもBIGな方なのに~雫

周りのママたちから『え~!!大きい~!!』の奇声が雫

 

おまけにそんな日に限っていつもは嫌々している寝返りを

得意げになってゴロンゴロンするもんだから

すぐに5ヶ月だってばれちゃったよ~しょんぼり

 でも皆さん、『一ヵ月後にはこんな感じになるのねぇ』って興味深々で、

ちょっとだけ向日葵、人気者~ピンクハート

向日葵、注目されるのがすきみたいきらきら

 

しかしあれですね

世の中、少子化といってもけっこうな人数で

おまけにママたちも結構高齢。

三十路のわたしでも若い方(だったかも)

丁度わたしの隣にいたママさんは

わたしねぇ~、上に16になる娘がいるの~ ってびっくり

16つったら

20歳で産んだとしたら、今36歳ですよね?

すごいなぁ

36歳には見えないなぁ・・・なんて感心したり

高校生の時にバイトしていた頃、一緒に働いていた人も偶然いたんだけど

2人目なのよ~ っていっていたけど

すごいなぁ。

あの頃、コレくらいの歳だったから・・・計算すると~

って、最近の女性はたくましいですねスマイル

 

こうなったらわたしも40歳になっても3~4人、がんばってやる~ぅ!!

と意気込んでみたり大笑い

 

 

まぁ、とにかく健康で何事も無かったのでよかったぁ

ところで、どなたか歯について詳しい方、おしえてください!!!

乳児のときにフッ素塗布をすると歯並びがよくなるとか・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 21:52:45
[向日葵♪日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X