039550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フル夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フル夫

フル夫

2008.07.29
XML
カテゴリ:向日葵♪日記

夏真っ盛り~ですね♪

まだ7月後半だというのに結構夏のイベントの半分以上をしつくしたような・・・

 

まずは、う~み~♪はひろい~なぁおおきぃなぁ~の、海きらきら

海なのに.jpg 

でもね、向日葵は海をみて号泣でした雫

せっかくきたのに。

駐車場から海辺まで砂浜、遠かったのよ。

ママはあんたと荷物の合計15キロをかついてがんばったのよ足跡

なのに・・・

 

 

海を背中に

海にきたのに.jpg

 

ず~っと砂遊びですかいっびっくり

しかも、この日からミッフィーの砂場用スコップを離しません!

寝るときも握っていますぐー

相変わらず、理解不可能です。

 

それから、週末は 七夕祭りへ。

この時期に七夕?って感じですけどね。

七夕祭り.jpg

ある通り一面がこんな感じで七夕ってる。

すごく奇麗きらきらきらきらきらきら

夜はもっと奇麗きらきら

でもやっぱり子供の頃より徐々に縮小してるんだよね雫

それから今日は母と妹とブル~スとみんなでホテルのプールへピンクハート

 

プール.jpg

高台のところにあるリッチなホテルなのですごく眺めがよい手書きハート

式場もあるから奇麗でなんだか清楚な感じだし。

そして、誰もいない_

こんなところにプールや温泉があるなんて結構知られていないのか

平日だったからか、貸し切り状態でしたよ大笑い

飛び込み?.jpg

ヒマもブル~スも何度も水を飲んでましたけどね

でもお陰で頭を洗うとき、泣かなくなったよハート

 

ではでは また夏の後半、満喫したらUPしま~すハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 23:41:11
[向日葵♪日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X