318650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねーさんの独り言

ねーさんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飯島あきら

飯島あきら

カレンダー

フリーページ

2009年03月18日
XML
カテゴリ:読書

シンの逮捕で活動休止となってしまったブラストでは、ナナがソロ活動を決意する。一方ナナとレンの関係がギクシャクしたままなのを、奈々が気遣い…!?



ソロ活動が始まり忙しい日々を過ごしながらも、レンとの音信不通に寂しさを募らせるナナ。一方、薬の影響で苦しむレンだったが、ナナの誕生日を目前にして・・!?


仕事を詰め、誕生日のことを考えないよう努めるナナ。一方、レンと一緒にナナに会いに行けると、期待に胸をふくらませていた奈々のもとに思いもよらぬ報せが!?

崩壊していくブラストとトラネス。
互いのアンバランスな関係の上に出来上がっていたつながりの綻びが解けてしまいました。
レイラが子供だとか、奈々が余計なことをしたとか、タクミがもう少し先見の明があったらとか、いろいろ言いたいことがありますが、一番気の毒なのはレンですね。

ミューがナナのことを勝手だと奈々に言っていましたが、確かにその通りです。ミューは冷静な第三者の立場からナナ達を見ているからそう言えたんだと思います。でも、その勝手さがナナの魅力でもありますから・・何とも言えません。

レンが亡くなってからの年月はどのように描かれるんでしょうか?一気に現代になってしまうのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 20時54分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

団子屋のページ 団子屋3916さん
Fuzzyな見たり読んだ… ファニーfuzzyさん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

コメント新着

大漁丸@ Re:断捨離!(11/13) 断捨離大事ですね。自分は2か月ほど前に終…
ジェニファー234@ Re:あけましておめでとうございます。(01/05) 明けましておめでとうございます。 足跡…
飯島あきら@ じゅんすけ♪さん >かなりご無沙汰しております。お元気で…

© Rakuten Group, Inc.
X