320079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねーさんの独り言

ねーさんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飯島あきら

飯島あきら

カレンダー

フリーページ

2010年02月16日
XML
カテゴリ:テレビ鑑賞?
先週の話ですが、まだ書いていなかったので・・

早紀は新しい職場でも、相変わらず「曲げられない」状態を続けていますが、元気が出てきて何よりです。中島先生もいい人みたいだし。

藍田がどんどん早紀のことを好きになってしまっていますが、今回の早紀の姿は良かったです。璃子が母親失格過ぎな感じだったし。ああいう母親って多いのかなあ。プレゼントでごまかして、自分は逃げちゃって・・今の立場が大変なのはわかるし、旦那さんやお姑さんがあんなんじゃ気の毒なんですけど。あの家を選んだのは璃子なんだから。

最後には、本当の自分を取り戻せたみたいで良かったですが、次回は子供を巡るお姑さんとの戦いが始まるようで楽しみです。予告で「あんなに勉強してるのに9回も試験に落ちてるのは何故?」という台詞がありましたが、私もその秘密が知りたいですね。何でも3回まで懸命に努力して挑戦して駄目だったら諦めた方がいいと尊敬する上司に言われたことがあったので・・上司曰く「これ以上頑張りようがないという努力が必要」だそうですが・・

明日は、飲み会が入っているのでリアルタイムで視聴できません。残念。
これから飲み会が続いているので身体に気を付けなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 22時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ鑑賞?] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

団子屋のページ 団子屋3916さん
Fuzzyな見たり読んだ… ファニーfuzzyさん
ななこのくつろぎカ… 〜ななこ〜さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
大安ケイコ・ハッピ… 大安ケイコさん

コメント新着

大漁丸@ Re:断捨離!(11/13) 断捨離大事ですね。自分は2か月ほど前に終…
ジェニファー234@ Re:あけましておめでとうございます。(01/05) 明けましておめでとうございます。 足跡…
飯島あきら@ じゅんすけ♪さん >かなりご無沙汰しております。お元気で…

© Rakuten Group, Inc.
X