453704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
704 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/03/25(土) 08:01:13
ピンク呼吸、今試したら穏やかに元気がでますね(^-^*)

花粉症によい呼吸法があります
(というか自分には効果テキメン☆)鼻皮むけないから美容にいい、ってことで。

深く吸う=自分の「キラキラした免疫細胞」が炎症部分に元気に集まってきて・・
しっかり吐く=黄色い花粉を包み込んで薄くして、キラキラ輝いて運び去っていく・・

というイメージです。
4年越しの花粉症が1日で軽くなりました。
1呼吸に1箇所が良さそうです。(眼と鼻を同時にしない)
タダだし時間かからないから、リラックスしてから試してみてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 11時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.