453712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML

761 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/03/28(火) 13:16:01
催眠療法の本で昔読んだ美しくなるイメージ法

お風呂に入り目をつぶり、金色の湯船につかっている自分をイメージする
(金色の湯船には体に良いいろいろな成分が溶け込んでいる)
その体に良い成分が毛穴から体内に入り、悪い部分をきれいに流してくれる
自分自身が金色に輝いていくイメージをする

めんどくさくてやめちゃったけれど、やっていた当時はたしかに肌の調子
良かった気がします。

ピンク呼吸法は今日初めて知りました。3ヶ月前彼氏にふられてから肌荒れが
悪化してしまったので。。今日からがんばってみます (`・ω・´)

あとこれも昔誰か(占い師かなにか)の話を読んだのですが、寝る前に頭のほうから
足のほうへ向かって、ピンクの流れをイメージすると良いのだそうです。
自分の体内をピンクの水流が洗い流していくのをイメージするとか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月08日 21時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な力で美しくなる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.