453252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
51 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2006/04/22(土) 21:11:31
ピンク呼吸の本じゃないんだけど、魔法の快眠術って本に載ってた文なんだけど

「わたしは幸せ者ね」「人生って楽しい!」こんな言葉を口ぐせにしている人は、自律神経系の働きによって、本当にハッピーな人生を歩むことができます。ホルモン系の流れが変化して、ベータエンドルフィンやドーパミンなど、快楽系のホルモンをどんどん分泌していくのです。
その反対に、「わたしは不幸だわ」「こんな人生、ちっとも面白くない!」といった言葉を口ぐせにしていると、本当に不幸せになってしまいます。
自律神経系の働きで、大量のストレスホルモンが分泌され、気分は落ち込んで、体調まで崩してしまうのです。
言葉を変えるだけで、人生が変わる。
これは最新の脳科学が実証する、まぎれもない事実となります。

だそうです。
皆さんの参考になると良いな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 21時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な力で美しくなる方法] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.