453706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

( ´-`) .。oO(不思議な力で美しくなる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
88 名前:スリムななし(仮)さん[sage] 投稿日:2006/04/26(水) 18:54:18
ピンク呼吸とは違いますが…。
私は「よーし、綺麗になるぞ!」と思っても、昔男の子にからかわれたことを思い出して、
「私なんかが綺麗になれるわけない…。」と鏡の前で落ち込むことを繰り返していました。
ですが、下にあるイメージ方法を毎晩寝る前にしていたら、「綺麗」「オーラがある」「神秘的」
「優しい雰囲気」などと言われることが多くなりました。
それに、人間関係もさらに良くなり、過去にあった嫌なことも忘れるとまではいきませんが、
段々と思い出すことは少なくなってきました。(穏やかで優しい気持ちになったのかな?)

私の実行したイメージ方法
1 ゆったりとリラックスした状態で布団に入ります。
2 横になった状態で、自分の体が段々と上へと浮かび上がって行く様子をイメージします。
3 どんどんあなたは上に行き、遂に宇宙まで来ました。
☆この時の宇宙は、自分の想像+写真や映像で見たものを参考にするといいかもしれません。
4 宇宙にいるあなたの目の前には美しい地球があります。
5 いつの間にか巨大化したあなたは優しく包み込むように地球を抱きしめます。
☆抱きしめるときは、あなたの大好きな人々の姿を浮かべます。

私の場合は、大好きな家族・友人・先生など縁があって出会った方々、そして直接出会ったことがなくても、
同じ地球で生きる善良で優しい人々(勿論この板の皆さんも)や動物たちを思い浮かべていました。
「あなたたちに出会えてよかった、ありがとう。」とメッセージを送っていました。
最初はちょっと恥ずかしかったのですが、今では毎晩しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 21時36分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぱど4308

ぱど4308

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.