353219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

Rakuten Profile


シリウス レイさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Favorite Blog

【アイウエオの秘密… New! けんたま6626さん

歴史の闇に一条の光… 【 たまのを 】さん

虚空座標 KURO−Mさん
エピファニー Siriun = 松田 仁さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

Category

Freepage List

全441件 (441件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 45 >

August 11, 2016
XML
カテゴリ:たわごと
先日の癒しフェア2016 で、アーユルヴェーダのヘッドマッサージつきのサービスを受けてきたんだけど、そこで使われていた【ナブラトナ オイル】っちゅー9種類のハーブを使ったオイルを会場で購入してね(*・ω・*)。

そろそろ髪の分け目もあやしくなってきてたときだったのと、市販のリンス シャンプーだとどうも合わないし、ばさすか した髪質も危険水域を突破しつつ大分放置 … [続きを読む >>]





Last updated  August 11, 2016 08:38:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
October 10, 2015
カテゴリ:波動の話
寄生虫デトックスのサプリ【パラストロイ】というのをみつけた(・ω・) 。

寄生虫の波動影響を受けていると、
なにやら【非常な孤独感や怒り憤り】などを感じやすく、これらと共鳴することで(引き寄せるモノを自分が持っているゆえに)、似たような現象や 依頼心の強い、いわゆるエネルギーバンパイヤといった相手と縁を持って困ったことになったりの現象を引き寄せやす … [続きを読む >>]





Last updated  October 10, 2015 07:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 8, 2015
テーマ:たわごと(20430)
カテゴリ:たわごと
地元駅構内の壁に毎回貼られているポスターなんだが。

パチンコ屋ポスターかと思いながら一瞥くれて足早に歩き去ろうとしたところ、ポスター告知タイトルを見て

「なん…、だと⁉︎」







引き返して見直しちまいましたよ(-_-)。。





で、

ついでにいうとなんだが、


自衛官ポスターの 真上。




シェー、してます。







練馬駅の車掌さん … [続きを読む >>]





Last updated  October 8, 2015 03:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:たわごと
占い鑑定してると、ときたま差し入れをお客様よりありがたいことにいただくことがありますが(^人^)、あんまりカワイイカボチャくんだったので、お披露目。

…って、ハロウィンとっくに過ぎてますが…(-_-)。。

ハイ、書こうと思って放置しとりました、すんません。


で、話もどして。


いいですねえ~、このニヒルな笑顔w

なぜかさり気にミッキーマウスの女の子が乗っかって … [続きを読む >>]





Last updated  October 8, 2015 03:45:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
September 5, 2015
カテゴリ:イラスト
占マリフォーチュン鑑定師しているシリウスレイです(※・ω・※)ノ

依頼受けましてポスター完成したんで、お披露目。

というか1年ちかくまえに作成したものの放置してたのが陽の目をみることに(お蔵入りにならんで、よかったヽ(;▽;)ノ

藤沢オーパ専用ポスターなんすが、

文字だけ変更して現物カラーの様子見するために紙印刷したものを、さらにカメラ撮りしたんで、さすが … [続きを読む >>]





Last updated  September 5, 2015 03:29:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 22, 2015
癒しフェア2015年8月9(日)
東京ビッグサイト出演決まりました(*・ω・*)。

東ホール4,5で出演します。

現在電話占い鑑定してる【マヒナ】のブースになり、
★タロット★手相★がメインになるっス。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

入場無料券&鑑定半額権が
電話占いマヒナにて合計3時間以上ご利用頂いたことがある方、
先着50名に入場券と当日使える出張鑑定半 … [続きを読む >>]





Last updated  July 23, 2015 05:03:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
癒しフェア東京ビッグサイト2015/8/8〜8/9土日。

もしかしたら、とあるブースで日曜日 出演するかもしれん(・ω・) 。

またお知らせします。





Last updated  July 22, 2015 02:31:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 6, 2015
カテゴリ:波動の話
とつぜんですが。

沖縄のエネルギーって、いま どーなってる?

低く(集まって)なってる?(・ω・) ?

もしくはいい方変えると、

外ヅラ的には、
ぎっしり 集まってるよーにも見えんだけど、

エネルギーをかき集めているよーな【ワラをもつかむ】感じがなんかすんだけど。


超・焦点化。


どっちなんだろー。


気のせいならええか〜…(-_-)ヾ。。ボリボリ


やべ〜よ … [続きを読む >>]





Last updated  July 6, 2015 09:59:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 1, 2015
カテゴリ:イラスト
あ、楽天セールのショックで忘れてた(・ω・) ノ

クトゥルー小説【冥王の刻印】新熊昇著★挿絵紹介ページにツイートボタンコッチにもつけてみた(・ω・)

★気に入ったイラストあったらポチして教えてくだしゃい〜🎯🎉ばい克都http://odorumandara.web.fc2.com/works/image/meio_top.html#クトゥルー冥王の刻印 @siriusraysさんから



… [続きを読む >>]





Last updated  June 1, 2015 09:48:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:たわごと
ども、占い鑑定師しとるシリウスレイです(・ω・) ノ

5/30からはじまった楽天セール物色しつづけることウン時間+数日(お気に入りポイポイ)。。

リクライニングチェアほしーんだが、

なんですかね、ブームでしょうか?ふかふか はいーんだけど、★肘つきソファ が意外にない。。

座椅子はあるべよ、しかし

高さもイマイチ足りなすぎたり、高すぎたりで、コレはというキメ … [続きを読む >>]





Last updated  June 1, 2015 09:38:01 AM
コメント(0) | コメントを書く

全441件 (441件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 45 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.