497203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

風水のホンネ♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

プロフィール

シリウス レイ

シリウス レイ

カレンダー

お気に入りブログ

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

観空 气さん
虚空座標 KURO−Mさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

カテゴリ

フリーページ

2018.04.24
XML
カテゴリ:波動の話
ども、頑張って【年越え】する前に、【山越え】の話書いてる波動走査鑑定師シリウスレイです(*・ω・*)ノシ
鞍馬旅行の、回想中です(シャレにならん)。


2016年最大吉日11/27の吉方に、とりあえず京都を選択し、市内観光を→鞍馬寺行きに変更。

鞍馬寺で お参りを済ませ、御朱印帳をGET。

銀色の装丁で、ここで御朱印帳を購入するリピーターさんは、鞍馬寺の御朱印帳のことを、【白いもの】とかゆうとるそうです。

私の前に並んで御朱印帳をお願いしていた男性は、京都御所?かな?そちらで購入した御朱印帳のことを
お坊さんに「立派ですねえ〜✨」と褒められていた。

ナニが立派なのかな?と思い手元を みてみると、おお!?たしかに立派だ‼️なんか漆塗り?みたいな硬質な表紙を持った、朱色の御朱印帳を、お坊さんから受け取っていた。かっこいいなあ(注※御朱印帳が)。


で、わたしも御朱印帳と御朱印をいただき、いざ❗️山越え 貴船‼️


…どうしたんだノリがいいじゃないか自分。

きっと締め切り(※年越え)が近いせいだな。うむ。


で、山越えですが。



カーディガン落とした‼️

(゚д゚lll)




じつは、落とすのはわかっていた(きりっ(・ω・)❗️←寝言




ある情報網によると→そりゃ占いのお客さんS嬢でしょというツッコミは置いといて(鞍馬旅行日記回想記を、そのまま放置スルーしようとしていたところ、またしてもと見かねたのかS嬢さまが鑑定場所にわざわざ現れ、

「どうしたんですか!?レイちゃん!?途中なかなか更新しない!!(※呼称が 先生 ではないところがミソ)」


というツッコミを入れてくださったおかげで、このように駆け込み回想記を書いていたりするのが真相。)、


スピリチュアルの人たちがブログを書いてると 、大概ここでなんかカッコいいことを云うスタンス らしいんで、

セオリーにしたがって、とりあえずカッコいいことを云ってみることにする。



…………。




服がね、しゃべったんですよ、お客さん(稲川淳二風)。





(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・) ←ギャラリー



(` ・ω ・´)きりっ!









…うーん、全然カッコよく決まらなかった。




まあそういうことで。



大笑いされました(笑)。アホすぎてつづき書けんのでしたw




ようするに。







東京で旅行荷物の準備してる最中、京都は雨が降る、というお天気情報から、寒いのを防ぐために防寒用としてカーディガンを持って行こうとしたんですね。


そうしたら






「持っていくと落とすよ‼️
落とすと○○があるよ‼️*・゜゚きらっ・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*きらっ・゜゚・*」





(・ω・)/……。←固まってる。





また手を伸ばすと。







「落とすよ‼️落とすと○○があるよ‼️*・゜゚きらっ・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:きらっ*・゜゚・*」






(;・ω・)/…。←やべえ、アタマが沸いた♨️
と、逡巡する。




迫る新幹線発車時刻‼️



ジレンマと戦うシリウス‼️





寒いのヤダ‼️(我欲)





「落とすよ‼️*・゜゚きらっ・*:.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:きらっ❗️*・゜゚・*」←しつこい






と、元気よく言われた日にゃあ…(-_-)。







まあ、そういうわけで、

欲(寒いのヤダ)が勝ち、

持って行った(そこで持っていくのか)。





で、






やった。





(-人-)チーン





きっと鞍馬山の大地に溶け込んでいることだろう、シリウスのカーディガンは(感慨深い)。





…すいませんコレ↑b(*・ω・*)なんの回想録ですか?< いつのまにか カーディガンになってるねえ。。






で、





鞍馬山を超えたわけです(押し通る)、






✨旅行といえば、お水とり✨



鞍馬山の不動尊でしたかね?お水が組めるところがありまして、
お参りしてから竹筒を通って流れてくる山の水をペットボトルに汲むと、
雨の日だけあってよく土が混じってること、混じってること(・ω・)ノ☔️


お水は、持ち帰ってから使い道を考えることとするとして、おつぎは魔王堂へ向かう。



そういえば、レイキの始祖が霊感を得たとした妖精のでそうな空間は、相変わらず静寂な"音"を感じる不思議な空気でした。
おもしろいですねえ。なにがあるんだろう?

ちなみに "音"は、ワタシが勝手に解釈してるだけで、本当に聞こえません、あしからず。




それにしても雨の日だというのに、それでも観光客が多かった鞍馬寺。

山越えのときは、さすがに人数は少ないとしても、来る人は来てるんですねえ。




魔王堂?





特になんもありませんでした。名称がおっかないんでなんかでるかな?と期待するんですが(期待するか)、
いつものように、祝詞とお経を揚げ、ウロウロし、貴船にくだる道を踏む。




雨でぬかるんでるので"正常な意味"でヤバい道だった。翌日筋肉痛。



おつぎは貴船神社(*・ω・*)σ→★




2016年最大吉日や【1】→IN京都11/27
2016年最大吉日や【2】→で、結局貴船鞍馬
2016年最大吉日や【3】→鞍馬の話がすでに年末w
2016年最大吉日や【4】→山越えの話
2016年最大吉日や【5】→貴船の話
2016年最大吉日や【6】→バスと雨と展望台とオーケストラの話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 00:56:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.