345375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

風水のホンネ♪♪♪

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

シリウス・レイ@ Re[1]:私はコレで缶切を買いました(08/01) 白 猫さん >タンニンや渋の多い植物って…
白 猫@ Re:私はコレで缶切を買いました(08/01) おお、いつのまにか更新されて。 タンニ…
シリウス・レイ@ Re[1]:波動サーチ 壬辰2012(04/16) アリス.Eさんへ ども、おひさしぶりです(…
アリス.E@ Re:波動サーチ 壬辰2012(04/16) こんにちは。お久しぶりです(^^) 波動サ…
シリウス・レイ@ 白猫さんへ(※・ω・※)ノ★ >音楽表現ワークショップ見学で気づい…
白猫@ Re:このところのイメージ(※・ω・※)(02/18) 瞑想ではないんですが...。 夕べなじみ…
シリウス・レイ@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 白猫さん、こんばんわ、コメントありがと…
白猫@ Re:ホロスコープ解読(※・ω・※)ノ★依頼(12/11) 面白そなので、ちょっと。 画像のチャ…

Rakuten Profile


シリウス レイさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Favorite Blog

【アイウエオの秘密… けんたま6626さん

2017年の「夏至」に… 【 たまのを 】さん

虚空座標 KURO−Mさん
エピファニー Siriun = 松田 仁さん
スチャラカ鍼灸師の… 謎の鍼灸師さん

Category

Freepage List

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

※風水を気で考察※シリーズ

May 7, 2006
XML
5/4深夜に、バーベキュー用の炭をスーパーで購入し「たんまい=炭埋」をした。

夜中にシャベルでざっくざく…(ー▽ー;)。。。しかも大祓えの祝詞やら土地と家にごあいさつをして。あ、お酒忘れたわ。
  
  
庭の穴は一か所に炭をいれて、生成した「銀の水」と「粒」をいれて元通りに土をかぶせました。
  
  
●5/4=炭埋深夜&銀の水に粒。ほぼ5/5あつかい。
○5 … [続きを読む >>]





Last updated  June 25, 2007 01:33:29 AM
コメント(6) | コメントを書く
July 26, 2005
五芒星多面体のしゃべる(笑) 「ハカイ ハカイ」について。



ああ そうだったのか、と さっそくこれらの

五芒星多面体
六面体
七芒星多面体

で北にならべて配置しましたらハラの虫がだいぶんおちついたようでしゃべらなくなりました(^^;)。


※風水を気で考察※こんぺいとう
※風水を気で考察※五芒星多面体1~ハカイ~
※風水を気で考察※五芒星多面体 … [続きを読む >>]





Last updated  July 26, 2005 11:55:40 PM
コメント(3) | コメントを書く
July 25, 2005
前回 いただいた多面体のうち、五芒星多面体ひとつを北側に配置し、
お家の波動の変化のうごきをチェックたという日記でしたが、


※風水を気で考察※こんぺいとう
※風水を気で考察※五芒星多面体1~ハカイ~
※風水を気で考察※五芒星多面体2~ブレ~(5・6・7)
※風水を気で考察※五芒星多面体3~中道をゆく~


opektalさんの3つの形の相互関係( 6 ・ 5 ・ … [続きを読む >>]





Last updated  July 25, 2005 03:59:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
July 24, 2005
先日 opektalさんからいただいた多面体でちゃっかり(笑)
自前の風水実験やら 感覚の変化等を観察しているが、
あれらはくみあわせてつかったほうが どうやら内面のバランスがとれるようだという感じになってきました。


※風水を気で考察※こんぺいとう
※風水を気で考察※五芒星多面体1~ハカイ~
※風水を気で考察※五芒星多面体2~ブレ~(5・6・7)
※風水を … [続きを読む >>]





Last updated  July 24, 2005 06:04:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
July 18, 2005
カウンターが19000切りました。

もーすぐ20000カウンターということで、たいしたモノはないのですが昔とったキネヅカ2。

同人時代描いたマンガの在庫の一冊(^^;)。椎名高志の影響ですな(笑)





ノンモの仮面
オカルトギャグどたどたマンガ~オリジナル。
アフリカ断崖地方につたわる伝説のノンモの仮面が盗まれた!見習い巫女ピピン日本に立つ! … [続きを読む >>]





Last updated  July 18, 2005 11:29:31 AM
コメント(11) | コメントを書く
July 16, 2005
掲示板でしりあった、綿棒でつくる多面体で 数と形の「関係性」をさぐるopektalさんのお申し出から、七芒星多面体をいただき(まじ感動モノ)、ただいまアヤシイ風水実験&波動のながれテサグリチュウ……。。



順番は多面体の名称をかみくだいてないので、
これでただいしのかアヤシイが(^^;オイ)、

らせんのながれでつながる、

ひとつの多面体正12面体のなか … [続きを読む >>]





Last updated  July 16, 2005 12:44:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
July 12, 2005
前回、【敷地の結界更新の 時期】に、
新月&満月をとりいれるということを書いたのだが。


※風水を気で考察※八卦図の更新~カイヤナイト


カイヤナイトの埋めなおしは、お昼の新月期ですた。

が、

コラ イマイチみたい(^^;)。




いちおうカイヤナイトは太陽のでていた昼埋没のためか、
線として敷地に埋めたので 始動してるみたいですけどね。

… [続きを読む >>]





Last updated  July 12, 2005 02:54:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 8, 2005
七夕ですな。

ついでに新月らしい。



っつーことで、以前張った結界もどきを更新させるために、
敷地に埋めたアルモノを掘り起こし、すぐさま穴掘って埋めた(^^;)。


※風水を気で考察※シリーズリストページ



まあ、気分ですが(苦笑)、



埋める時期、
結界張る時期



にこだわるならこの新月を逃すテはない。







太陽の運行をご … [続きを読む >>]





Last updated  July 8, 2005 07:54:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
July 7, 2005
ウチの八卦図実験でいま大極となるお家の中央を担っているのは、
このマダガスカル産 星入り水晶。
この真っ黒な星がホランド鉱。





※風水を気で考察※シリーズはコチラ
※風水を気で考察※リスト




今回は★星入り水晶についてですが。

ホランド鉱+バリウムがインクルージョンで内包されてることで、
お星さまがでてくるそうな。



お家の風水実験 … [続きを読む >>]





Last updated  July 7, 2005 08:12:44 AM
コメント(5) | コメントを書く
July 2, 2005
このところ、ミネラルフェアでGETした石で編みこんだ(大げさ(笑)
結界もどきが意識と連動してうまくいっているためか、

いわゆる霊的なコトがらが「おりてこない」、
認識にひっかからない日がつづいていた。


キンチョーしてるのか?


とおもっていたけど、潜在意識の代表の夢 は毎晩みるようになってはいる。



どうやら現実世界の認識と、
潜在意 … [続きを読む >>]





Last updated  July 2, 2005 10:58:41 PM
コメント(6) | コメントを書く

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.